ブログトップ

Betty物語

夏休みの行き先決まり!?

今日のお昼もまたまたお蕎麦です(^_-)-☆
駅前の商業施設にあるお蕎麦屋さんへ行って来ました。

美味しいんですが、一度食べたら飽きるまで食べる人。。。(^_^;)
いつまで続くでしょうかー(笑)
c0128303_2283629.jpg

今年のベティ家の夏休みは9月に取る予定♪
今回は関西方面へ行こうかなって話しているの。
京都そして出来たらもっと先まで足を延ばしたいけれど運転手のバッテリーが持つかどうかだわ(^_^;)
c0128303_2294613.png

学校トリムから一週間過ぎたので、シャンプーしました。
c0128303_22102053.jpg

椅子の上でボーっとしちゃってるわ(´艸`)
c0128303_22103378.jpg

私と一緒でどこでも寝れちゃうべっちゃんです(笑)
c0128303_221048100.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)