『ボ』の日

6月早々にペット保険の継続案内が届いたの~。

今の契約が終わるのは9月末なのに、早くくるんだよね(^_^;)

出費は痛いけど、べっちゃんのためだもん。
そのままのプランで継続しました。。。
c0128303_1329175.jpg
べっちゃんの執事さんには頑張って働いてもらわないとね(´艸`)


昨日みかりんさんとボーナスの話しをしてたんだけど、ダンナのボーナスの日知らなかったのよ(^_^;)
で、何気に聞いたら今日だって!

聞かれたから手ぶらじゃ帰れなかったのかケーキを買ってきたよ(笑)
c0128303_13292761.jpg

もっと、ちこう寄れ~=3
c0128303_13291928.jpg
ペロペロしそうだったから、イチゴをちょこっとね(^_-)-☆
[PR]
Commented by 伊藤寿子 at 2015-07-19 23:25 x
良いなぁ~ ボ♪

役員ボ無かったし、今年リタイヤしたし…
もう宝くじ当てるしかボらしき物ないかな? 笑
Commented by betty315mami at 2015-07-20 14:07
★tokobeyさん
ボ~と言ってもすずめの涙だし、私がもらったんじゃないから実感がないんですよ~(^_^;)
宝くじ、一度で良いから当たって欲しいわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-06-30 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31