銀座で美味しい~ランチ♪   

2015年 07月 02日

お仕事休みになったけどお天気悪いからお散歩出来ない。。。

そんな時はお留守番しててもらって、私だけお出かけです(笑)
c0128303_1519508.jpg

みかりんさんと銀座でランチ♪

銀座まで行くのだから、ついでにカメラの清掃もお願いすることに。
ランチしている間に綺麗にしてもらえるからね(^_-)-☆

以前、友達とランチするのに見つけたお店♪
平日ランチしかないから、いつか行きたいって思っていたの(´艸`)

帝劇近くにある和食・懐石 京
c0128303_1520695.jpg

私は湯葉丼(彩悪いわっ)
みかりんさんはお刺身&天ぷら御膳
小鉢や小っちゃいデザート付きでお得感大(^^)v
c0128303_15201531.jpg
今度は売り切れてたお料理も食べてみたいな(´艸`)

デザートは別腹~(≧∇≦)キャー♪
ケーキも食べちゃったよ(^_^;)
c0128303_15205275.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-07-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 美味しい中華 うるう秒 >>