試乗なら誰でも乗れますから~(笑)   

2015年 07月 11日

べっちゃんは曜日が分かるおばちゃん?

週末は仕事が休みだって認識してる?

出かける準備していると一緒に連れて行ってもらえると思っているのね(^_^;)

どこ行くの~?
今日はべっちゃんお留守番なんだよ!
c0128303_17242764.jpg
オヤツもらえば諦めてソファーから動かない時もあれば、今日みたいに「本当に出かけちゃうの?」ってチェックに来る時もあるのよ(´艸`)

出かけた先は車屋さん。。。
乗ってみたい車があるんだって!
グラスやホットの飲み物のアートにもあのマークが~やることが違うよね(≧∇≦)キャー♪
c0128303_17244083.jpg
アクセルがど~とか、こだわりがあるらしいが・・・

ちょっとそこのおじちゃん、分不相応って言葉知ってるかな!?
ミニカーぐらいなら買えるけど。。。

宝くじ当たっての私に隠しているのかしら(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2015-07-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 早朝散歩&女捨てたのは・・・(... 伝統芸能に興味あり!? >>