人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)

お散歩に行かないべっちゃん。。。

このままじゃこの先、足腰弱っちゃうから行ける時には行かないとね(^_-)-☆

朝5時半!
それにしても早すぎやしませんか~?

私だけ寝不足だわ(^_^;)

でも早く行って良かった(^^)v
今日は気温が高くて、昼間外に出られたもんじゃなかったもの。

ちょっとペースが遅いんですけど~!
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_22162340.jpg
テクテク歩いているとコーギーちゃんとチワワちゃんが横切った=3
離れていたし相手はこっちを気にしていないし、ベティも気配消したいはず。

それが急に軽快な足取りになったかと思ったら、コーギーちゃん達に向かって遠く後ろからワンギャンですよ~(^_^;)アチャー

そして誰もいなくなり、べっちゃんの勝利よ(^^)v
あ~スッキリ\(^o^)/

コーギーちゃん達はえっ!?今の何?って感じでしたわ(>_<)
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_2216375.jpg
飼い主さんに謝りましたよ。。。

何もなかったかの様なべっちゃん。
も~呆れちゃう!
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_2216491.jpg

しかめっ面の大仏様!?
んー(>_<)、ただ今取込み中ですっ!
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_2217011.jpg

アンヨ拭き拭きしたら眠くなっちゃったみたい。
でもこの後、しっかりゴハンは食べましたよ(笑)
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_22171124.jpg

一休みしてからシャンプーです(´艸`)
シャンプー後の写真、毎回変わらないから使いまわしでも分からないかも~(^_^;)
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_2217269.jpg


夜は久しぶりに焼肉が食べたくなったのでご近所まで出かけました♪
あぁ~満足!満足!!!
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_22174450.jpg
早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)_c0128303_22183738.jpg



女捨てたのは・・・?


大きい声では言えませんが、このワタクシでございます。

明日も仕事休みだからってついつい飲み過ぎちゃったのです(>_<)
ただでさえ、家ではグラス一杯ですぐ眠くなっちゃうのにグビグビいっちゃったから後が大変。

家まで冷静を装って帰りましたよ=3
でもトイレに籠城。。。
こんな時はスッキリさせちゃいます(苦笑)

トイレにはずっといたくないからって出ましたが、起きたらトイレの前の廊下だったのです(^_^;)

ダンナは起こしたって言うけど本当かどうか分からないし、べっちゃんも2度ほどワンワン言って起こしたらしいのよ~。
子供じゃあるまいし、セーブして飲めって。

ごもっともです。

私の方がダンナよりオヤジだわ(^_^;)
by betty315mami | 2015-07-12 23:59 | 日常