「ほっ」と。キャンペーン

早朝散歩&女捨てたのは・・・(^_^;)

お散歩に行かないべっちゃん。。。

このままじゃこの先、足腰弱っちゃうから行ける時には行かないとね(^_-)-☆

朝5時半!
それにしても早すぎやしませんか~?

私だけ寝不足だわ(^_^;)

でも早く行って良かった(^^)v
今日は気温が高くて、昼間外に出られたもんじゃなかったもの。

ちょっとペースが遅いんですけど~!
c0128303_22162340.jpg
テクテク歩いているとコーギーちゃんとチワワちゃんが横切った=3
離れていたし相手はこっちを気にしていないし、ベティも気配消したいはず。

それが急に軽快な足取りになったかと思ったら、コーギーちゃん達に向かって遠く後ろからワンギャンですよ~(^_^;)アチャー

そして誰もいなくなり、べっちゃんの勝利よ(^^)v
あ~スッキリ\(^o^)/

コーギーちゃん達はえっ!?今の何?って感じでしたわ(>_<)
c0128303_2216375.jpg
飼い主さんに謝りましたよ。。。

何もなかったかの様なべっちゃん。
も~呆れちゃう!
c0128303_2216491.jpg

しかめっ面の大仏様!?
んー(>_<)、ただ今取込み中ですっ!
c0128303_2217011.jpg

アンヨ拭き拭きしたら眠くなっちゃったみたい。
でもこの後、しっかりゴハンは食べましたよ(笑)
c0128303_22171124.jpg

一休みしてからシャンプーです(´艸`)
シャンプー後の写真、毎回変わらないから使いまわしでも分からないかも~(^_^;)
c0128303_2217269.jpg


夜は久しぶりに焼肉が食べたくなったのでご近所まで出かけました♪
あぁ~満足!満足!!!
c0128303_22174450.jpg
c0128303_22183738.jpg



女捨てたのは・・・?


大きい声では言えませんが、このワタクシでございます。

明日も仕事休みだからってついつい飲み過ぎちゃったのです(>_<)
ただでさえ、家ではグラス一杯ですぐ眠くなっちゃうのにグビグビいっちゃったから後が大変。

家まで冷静を装って帰りましたよ=3
でもトイレに籠城。。。
こんな時はスッキリさせちゃいます(苦笑)

トイレにはずっといたくないからって出ましたが、起きたらトイレの前の廊下だったのです(^_^;)

ダンナは起こしたって言うけど本当かどうか分からないし、べっちゃんも2度ほどワンワン言って起こしたらしいのよ~。
子供じゃあるまいし、セーブして飲めって。

ごもっともです。

私の方がダンナよりオヤジだわ(^_^;)
[PR]
Commented by Cham at 2015-07-22 11:26 x
べっちゃん、相変わらずの人見知り(犬見知り?笑)可愛いですね(≧∇≦)
飼い主としては、分かっていてもヒヤッとしちゃいますよねf^_^;
Lukeさんも新天地に来て気を張っているのか、そんな感じなのですよ笑
お互いの様子を伺いながら、距離を取りたいべっちゃんとLukeさんは絶対に相性よさそうだなって思います(*^_^*)
べっちゃんとLukeさん、会わせてみたいです♪
mamiさんのあわあわ美味しそ〜♪いつか、ワン共々(リーダーも笑)ご一緒したいです(*^^*)
Commented by betty315mami at 2015-07-26 22:45
★Chamさん
お元気でしたか~?
みなさんお変わりなく、もう落ち着いたかしら?
ベティの犬見知りはこの先も直らないんじゃないかと・・・(^_^;)
どこでこんな風に育ったのか、パピーの頃からやり直したいですよ(笑)
イケメンLukeくんの事だから新しいお友達が出来たかな(´艸`)
ホント、2ワン会わせてみたいわ(≧∇≦)キャー♪
ベティより私の方がLukeくんに会ったらハイテンションになっちゃうかも(笑)
来月のLukeくんのお誕生日・・・学習してない私、かな~り遅れそうですって今から言っちゃう。
またまたクリスマスだったりして(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-07-12 23:59 | 日常 | Comments(2)