日帰り軽井沢♪

3連休の中日、アッチチーのベティ区から避暑地に脱出=3

何とまぁ~早起きなんでしょ(笑)
ワタクシ、さっき寝たばかりなんですけど。。。
c0128303_23543162.jpg

徐々に明るくなり陽が昇り、青空~(≧∇≦)キャー♪
途中休憩ら肌寒いくらいだったのよ。
c0128303_2354426.jpg

ベティ家の楽しみは高原の朝食♪
今回初めてハルニレテラスで朝ご飯体験します(´艸`)
6時半に着いたらどこも開店してませ~ん(笑)

駐車場で車から降りるなりべっちゃん大きなウ○チしたのですが、ユル~なんですよ(>_<)
昨日味見程度で手作りゴハン食べさせたけどそのせい?
朝ゴハン食べさせてもっとユル~になったらどうしよう。。。

ガラ~ンとしたハルニレテラスなんて朝ならではだよね(^_-)-☆
c0128303_23544971.jpg

朝食が食べられるお店はほとんどが8時から。
一番早く開店(7時)するベーカリー&レストラン沢村に決まり\(^o^)/
既に受付表に名前が書いてある。。。
どこのお店が開くのかウロウロ見てたから先越されちゃったわ(^_^;)
そして次から次へと人が・・・みなさん早起きだこと。
c0128303_23545953.jpg

まだですか~?
真正面で陣取ってます(^_^;)
あれ~?ガーコちゃん!?
c0128303_235588.jpg

みんなが笑うのよ!
8ヶ月の大きなワンちゃんとガーコちゃん、ご挨拶するのに超接近。
良い感じと思ったらガーコちゃんのままギャンギャンやってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23551644.jpg
ブラコカちゃんがいたんだけど、声かけられず。。。

テラス席でお食事です♪

厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグ
c0128303_23552596.jpg

フレンチトースト
c0128303_23553498.jpg
コーヒーはお代わりできるの♪
それもお財布に優しい金額なのよ(^^)v

甘々運転手は自分のパンをお裾分けしてましたよ(^_^;)
c0128303_23554235.jpg
スタッフの方達も感じが良かったわ(^^)v
また早起きして来れたら良いな♪

べっちゃんの朝ごはんタイム♪
完食してくれたけどPちゃんになるなよ~(^_^;)
c0128303_23561550.jpg

アウトレットの時間を調べたら夏時間の9時からOPENだったのでサッサと移動しますよ~!
ハルニレテラス滞在時間2時間弱です。

べっちゃん、軽井沢が似合う女です!
コッカーしゃんならみんな似合うと思うわ(´艸`)
c0128303_23562459.jpg

アウトレットへ行く前にべっちゃんサービスしないとね(^_-)-☆
心地よい風が吹いて気持ち良いの。
c0128303_2356348.jpg

まだ9時だから1日が長ーい!
c0128303_23564360.jpg

舌がペロリンチョになっちゃってるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23565140.jpg

そろそろ電池切れかな。。。
c0128303_23565997.jpg

遊べて良かったね♪
c0128303_2357751.jpg

カートで休むから押して行ってくださぁ~い!
c0128303_23571537.jpg

アウトレットでコッカーしゃんに会ったよ♪
ステラくん(´艸`)
まだ1歳になっていないけど、11キロあるんだって(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23572618.jpg
また会えるかな。。。

アウトレットから旧軽方面へ歩いたら暑かったぁ(^_^;)アセアセ
かき氷も良かったけど、今日はアイスにしたよ!
わぁ~アイスだぁ♪
未だにスプーンの使い方下手なんだなぁ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23573521.jpg

これからお昼食べに行くんだって。
べっちゃんのもあるのかな~。

c0128303_2357441.jpg
アウトレット渋滞で車が動かない(^_^;)
中軽井沢方面へ出ようとしたらこっちも渋滞(>_<)
お店に辿り着くのは時間がかかりそうだったから今回は諦めましたよ。

碓氷峠経由で高速道路に乗ることにしたらス~イスイだったわ。
c0128303_23575560.jpg

最初のSAでやっとお昼にありつけたーっ!
外から店内を見ているべっちゃんが可愛かったこと(´艸`)
c0128303_2358550.jpg
↑↑↑ ダンナが履いてきた靴が途中で壊れてアウトレットで購入したもの。
相当履いていたから寿命だったみたいよ(笑)

帰りはちょっと渋滞してたな。
連休だからしょうがないよね。。。

それにしても東京は暑過ぎる(>_<)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-07-27 02:14 x
本当は、そんなおされなお店で、朝食したかったけど
軽井沢なんて、何年ぶり??みたいな場所で
何処に何があるのかも判りません。
次回は、もう少し下調べしてから行こうって感じです。
Commented by betty315mami at 2015-08-04 17:51
★にゅうぴーママさん
ベティ家だって行くところは、大体いつも同じお店になってるかも~(^_^;)
軽井沢はワンコに優しいお店が多いから、今度行った時楽しみね(^_-)-☆
それにしても、同じ時間に同じ場所にいたのにバッタリ出来なかったなんて・・・(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-07-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30