カリカリフード リニューアルするって!

朝雨が降っていて涼しいから「今日はエアコン入れなくても良いかもよ」って言われタイマー切って仕事へ行ったんだけど。。。

ちょっと~蒸し暑くなってきてるじゃないの!

リビングのドアは開けてあるから、きっと涼しい場所を探してお昼寝しているはずだけどゴメンね(^_^;)

カリカリフードがやっと届きました(^^)v
ベティが食べているフード、リニューアルされ更にアレルゲンフリーをめざすとか。。。
今回はリニューアル前のがきたんだけど、リニューアル後はベティが食べられない物が入っちゃうのよ。
c0128303_15435494.jpg
今のがなくなる前にフード探しするしかないな。
困ったな(>_<)

それとも完全手作りにするか。。。
手作りゴハン食べてた時は、ウ○チの量が少なくなって匂いもあまりしていないって。(ダンナ談)
私はウ○チした所遭遇してなかったの(^_^;)

ゴハンが山盛り食べられるならなんでも良いですよ~!
c0128303_1544767.jpg
手作りゴハン1日分残っているから明日はカリカリフードと半々で食べようね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-07-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30