Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

早朝散歩♪   

2015年 07月 25日

今週末暑くなるって言ってたけど予報は当たってたよ(^_^;)

気温が上がる前に朝散歩に行って来ました=3

朝5時で~す(笑)
私が起きられるわけないじゃないの!

30分間、起こし続けてたって言うけど本当かどうかね(^_^;)

べっちゃん、スタート早々はトロトロ歩きで途中で止まっちゃうの。
ウ○チししたら別犬のようにサッサと歩くのよ。
c0128303_2047765.jpg

晴れるのは嬉しんですが・・・ほどほどにして欲しいな(>_<)
c0128303_20512521.jpg

私が遅いと待っててくれるよ!
早く来い!!!って言いたのかも(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20513457.jpg

歩いていると背中がジトーッと汗かいてきたわ。
べっちゃんも暑いんだろうな。。。
c0128303_20514576.jpg

久しぶりにべっちゃんの彼と会えるかなって期待してたけどフラれちゃったわ(^_^;)
c0128303_20515529.jpg

べっちゃんの正面から撮るのも、ドスドス走らないといけないから余計暑くなったよ(^_^;)
c0128303_2052434.jpg

用事があって3時頃外へ出たけど、出来ることなら家の中にいたかったわ。

ちょっと暑過ぎやしませんかぁー!
[PR]

by betty315mami | 2015-07-25 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード