本当にお土産だったとは。。。べっちゃんPです!   

2015年 07月 28日

今週は5連勤。。。
お留守番2日目のべっちゃん、金曜日まで頑張れるかな~。

以前ダンナが出張のお土産に買ったって言ってたTシャツ、家の中なら良いかなって着ちゃいました。
普通こんなの買う?
絶対もらってきたんだと思っていたんだけど・・・本当に買ってきたんだって(^_^;)
どうせ私に似てるから選んだとしか思えないわ(>_<)
c0128303_2126074.jpg
家の中で着るつもりが、ご近所のスーパーまでこれで行っちゃった(^_^;)
ちょっと恥ずかしいから胸元はエコバッグで隠しながらね(笑)

平気でスッピンでも買い物行っちゃうよ~=3


べっちゃんね・・・またPちゃんになっちゃったのよ(>_<)
原因は私。。。

注文してたカリカリフードがやっと届き、手作りゴハンが終わりカリカリ&缶詰に切り替えたんだけど冷蔵庫に残っている缶詰があったから夜ゴハンで食べさせたの。

朝缶詰を開けたら何かイヤな感じがしたから捨てちゃたんだけど夜食べたのがお腹にきちゃってPちゃんが始まっちゃった(>_<)
缶詰は開封したら3日以内に使用してくれって書いてあるのに・・・何日経っていたのよー!!!

昨日はラグやソファーカバーまで汚され、今日は玄関。。。
昼間玄関で寝ててPちゃんが出ちゃったんだね。

べっちゃんごめんね。。。
[PR]

by betty315mami | 2015-07-28 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 29(肉)の日ですから~♪ 今日も早朝散歩♪ >>