ブログトップ

Betty物語

29(肉)の日ですから~♪

職場の近くの韓国料理屋さん。
ランチで良く行くけど夜は行ったことがないの~。

17時~19時はHappy hourで泡がお安く飲めて、29日は肉の日でサムギョプサルが半額になるんだって~!
Wでお得なんだもん、行くっきゃないよね(^_-)-☆

今日は月末の仕事だったので、仕事が終わってから途中下車してみんなと合流しましたよ(´艸`)

泡に海鮮チヂミ
もちろんサムギョプサル~♪
斜めにした鉄板で焼くと脂が紙コップに溜まるけど、ここのは丸い鉄板で真ん中に穴が開いてそこから脂が流れる仕組みになってたのよ。
チャプチェ
コラーゲンサラダ頼んだら豚足が入ってた(^_^;)
トッポキ
c0128303_22301075.jpg
5時半にお店に着き、気づいたら11時(@_@)
お料理も注文せず、ペチャペチャしゃべってて迷惑なお客だよね(^_^;)

でも美味しかったわ(^^)v

次は9月の肉の日に行っちゃおうかな(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-07-29 23:59 | 日常 | Comments(0)