今年の夏は暑気払い多くなりそう。。。&ブルームーン   

2015年 07月 31日

毎日暑くてやってられないわ(>_<)

べっちゃんのP事件ですが、2回絶食させその後は少量のゴハンで様子見。
食べてる量が少ないから、昨日今日とウ○チが出てないのよ。
調子悪ければちょっと食べても出ちゃうと思うから少しは良くなってるかなって。。。


7月の最終日が無事に終わったので、みかりんさんと池袋で暑気払いしてきました♪

伝兵衛・・・名前はオサレじゃないけれど雰囲気も良くてお料理もいろいろあって美味しいー(^^)v
飲み過ぎると帰りの電車で寝ちゃって戻って来れないと困るので、ほどほどにしましたわ(笑)
c0128303_2251353.jpg

お顔をお見せ出来なくて残念だけど、珍しいお客さんが途中参加してたわ(≧m≦)ぷっ!
今度私と飲んだら会えるかも~(´艸`)
ちなみに私じゃありませんからね(^_-)-☆
c0128303_22534690.jpg

場所を変えてまたまたおしゃべりしちゃった♪
c0128303_22544571.jpg

家に帰ってから今日が『ブルームーン』だって思い出してカメラ持って外へ出て取ったけどどこが違うのかな。。。
ひと月に2度現れる満月のことを『ブルームーン』と呼んで、今日が今月2回目の満月なんだって。
3年に一度しか見ることが出来ないとか。。。
みんなは青く見えたのかな・・・
c0128303_2324784.jpg


明日のお出かけ予定、べっちゃんのP次第だけど大事を取って延期になる確率大だな。。。
[PR]

by betty315mami | 2015-07-31 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 行き先変更・・・サロン&イタリアン♪ 29(肉)の日ですから~♪ >>