おメメの病院で花マルもらったよ!

今日はおメメの病院の定期検診=3

3か月毎に行っているけど、一年のうち一番今月は暑くて行くのが辛いんだよね(>_<)
今日は暑くないかも~って思っていたのにやっぱり暑かった(^_^;)

準備OKですよ~!
病院なのにルンルンしてます(笑)
c0128303_23344250.jpg

カートの中は冷え冷え~♪
べっちゃんはカートに乗って行くのも快適だね(^_-)-☆
私は汗だくですけどっ(^_^;)
c0128303_23345231.jpg

今日はちょっと混んでて予約時間過ぎてます。。。
べっちゃんは診察にドキドキじゃなくて、待合室のワンちゃんにドキドキなの(笑)
c0128303_23352473.jpg

眼圧も問題なし(^^)v
前回お岩さん状態になったおメメの経過も問題なし(^^)v

ちょっと気になってたことは私の思い違いで終わってホッとした~(*^_^*)
これで悪くなってたら、先月診てもらえば良かったって絶対後悔してたもの。

ちょっとおメメがおかしいなって思ったら・・・
ペンライトか懐中電灯をおメメに当てて見てみてね!

瞳孔が開くまで待っている間に眠くなっちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23374231.jpg

網膜も神経も大丈夫だって\(^o^)/
萎縮している網膜の部分は特に変化ないって(^^)v
あ~良かった!!!

看護師さんに「(ベティさん)痩せましたか?」って聞かれたので、体重を量ってもらったら6.14キロだって(@_@)
P事件で絶食&減食してたから痩せちゃったよね(^_^;)
c0128303_23375997.jpg
べっちゃんがポットンしている人口涙液軟膏が輸入出来なくなったとかで、今度から日本の軟膏を使うことになったの。
その軟膏、私の目が腫れた時に処方してもらったのと同じ。
人工涙液軟膏は保険適用外だったけど、これからは保険請求出来るわ(^^)v

おメメが乾燥しなくなり保湿出来れば、軟膏も使わなくなるらしいからマッサージ一生懸命しないとね(^_-)-☆

この暑さじゃどこにも寄れず真っ直ぐ帰宅(いつもだけどね)。

お昼食べ一息ついてからシャンプーしたよ!
今日のトリミングキャンセルしたけど、やっぱり予約時間に行くのは厳しかったな(^_^;)
c0128303_23382166.jpg

べっちゃんサッパリしたけど、私は暑いよ(^_^;)
c0128303_23383028.jpg

帰りにオベベ買っちゃった(´艸`)
c0128303_23383756.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-08-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31