暑くて家から出られません!   

2015年 08月 06日

毎日暑過ぎーっ!

せっかくのお休みなのに外へ出られないよ~(^_^;)

洗濯物干して逃げるように部屋に戻ったわ。。。

退屈なんですけど~!
c0128303_22282941.jpg
暑いのが分かっているのか、べっちゃんも外に出ない(笑)

可哀想なのでオヤツをちょっとあげちゃった(´艸`)
c0128303_22284885.jpg

これ以上待つとオヨダが出ちゃうよ~。
c0128303_22285920.jpg

食べたらお昼寝だよね(^_-)-☆
エアコンつけているから涼しいはずだけど、毛皮着てるからアチチなのかな(^_^;)
c0128303_2230010.jpg

アメシュさんが美味しいって言ってたので、ダンナに仕事帰りにカル○ィで買ってきたもらいました♪
が・・・パッケージが違う(^_^;)
c0128303_2230114.jpg
まっいいか~、
泡のお供にいただきま~す♪
[PR]

by betty315mami | 2015-08-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< またPちゃんですか。。。 おメメの病院で花マルもらったよ! >>