人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

またPちゃんですか。。。

缶詰P事件以後、お腹は良くなっていたんだけどな。。。

べっちゃんは夜中にチッチとウ○チをするのです(^_^;)

夜中のウ○チは特に何ともなかったの。

それが・・・仕事から帰ってきておメメのマッサージしようとした時、マットが汚れてる。。。
フローリングも。。。(>_<)

ユル~Pになってるじゃないの!

私の夏用の羽毛布団にもブツが~っ(>_<)

アンヨ、シャンプーされちゃったですよ。。。
またPちゃんですか。。。_c0128303_22521577.jpg
ゴハンは変えてないし、強いて言えば昨日オヤツをあげたぐらいしか思い当たらないんだけどな。

家だとたまにしかオヤツ食べさせないから、お腹がビックリしちゃったのかな(^_^;)

毎日オヤツ食べたらPちゃんじゃなくなると思うわ。
またPちゃんですか。。。_c0128303_22522476.jpg
治らないと明日、紫のお花見に行こうと思っているのにべっちゃんはお留守番になっちゃうよ~(>_<)
by betty315mami | 2015-08-07 23:59 | 日常