玉原ラベンダーパークへ♪   

2015年 08月 08日

べっちゃんのお腹が心配だったけど、昨日の夜ゴハンを少な目にしたので大丈夫かなってお出かけしてきました♪

渋滞&混雑を避けるために、そんな時は早起き出来るんだよね(笑)

5時半に出発して途中でトイレ&朝ご飯休憩。
朝からざる蕎麦食べちゃった。
c0128303_23375738.jpg
べっちゃんもトイレ休憩。
ウ○チが良い感じに戻ってました(^^)v

到着した先は、玉原ラベンダーパーク
べっちゃんは初めての場所です(´艸`)
c0128303_2250586.jpg
開園時間と同時に入ったから人はまばら(^^)v

ラベンダーを見に行くかヒマワリを見に行くか迷ってたの。
運転手の希望でここになったんだけど、ヒマワリも咲いていたのよ♪

両方見れるなんて最高\(^o^)/
c0128303_22512131.jpg

べっちゃん小さすぎてヒマワリとのバランスが悪いから抱っこして3ショットしましたよ(^_^;)
c0128303_22513021.jpg

リフトは別々に乗ったよ~!
日よけ用の傘があるんだけれど、座ったままでは傘に手が届かなかった(^_^;)
c0128303_2252645.jpg
べっちゃん、途中でソワソワし始めたんだって。
怖いのかと思ったら、リフト降りてすぐウ○チしてました(笑)
この時はちょっとヤワ~だったのよ(^_^;)

ラベンダーの香りがリラックスさせてくれるわ(´艸`)
c0128303_22532515.jpg

早咲き、中咲き、遅咲きと種類もいろいろあるのね。
c0128303_2330288.jpg

c0128303_23301616.jpg

大展望台に上った時は曇り空。。。
日陰で風なんて吹いた時には寒いくらいだったの。
今日行って正解だったかも~♪
c0128303_23332021.jpg

時々晴れ間も見えましたよ。
c0128303_23305063.jpg

さぁ~べっちゃん一仕事してくださ~い!
c0128303_23311930.jpg

やる気なさそう。。。
c0128303_23313787.jpg

まだ笑顔が出ません(^_^;)
c0128303_2332464.jpg

でもギャラリーの声が聞こえるとモデル魂に火が点くのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23315045.jpg

カメラ目線もバッチリ(^^)v
c0128303_23322359.jpg

笑ってきたよ~!
c0128303_23323977.jpg

きっとモデル料を期待してるはずだわ。
c0128303_23325728.jpg

紫陽花も咲いてました(^^)v
c0128303_23333672.jpg

ベティ家の紫陽花は終わりなのに、まだまだ綺麗に咲いていて見頃でしたよ~。
c0128303_23335495.jpg

紫陽花の近くてシンセサイザーの演奏をしてて聴いているだけで癒されたわ(´艸`)
c0128303_233484.jpg

外にいるとやっぱり暑い(^_^;)
アイス食べなきゃね(^_-)-☆
ラベンダーとミルクのミックスにしてみました。
ちょっとだったけど美味しかったよね(^_-)-☆
c0128303_23345217.jpg
場所を移動するのが面倒だったので、ここでお昼を食べることにしました。
ダンナは醤油カツ丼、私はロコモコ丼。
滅多に残すってことしないのに、ロコモコ丼は私の口には合わなかったな。

日頃の運動不足解消するために下まで歩いたけど、暑くてリフトに乗れば良かったーっ(>_<)

駐車場でクレートにベティを入れて帰る準備をしていたらアクアママからTELがあってオウチまで行っちゃった♪
今日はモカちゃんはお昼寝中だったからリクくんと会ってきたよ(´艸`)
ベティはアクアパパと初めましてのご挨拶してオウチの中を探索。。。
とっても気に入ったみたいで、今度泊まるって~(^_-)-☆

ほんの少しの時間だったけど会えて良かった~♪
今度はモカちゃんにも会うから、モカちゃん覚悟しててよ(^_-)-☆
c0128303_2335289.jpg
ちょっと足を延ばしてゆり園まで行ってみました=3

ラベンダーパークより暑いのよ(^_^;)
リフトで上まで行こうかとも思ったけど余りの暑さにギブ。
下の方でも綺麗に咲いてたよ(^^)v
c0128303_23351546.jpg

c0128303_23352736.jpg

c0128303_2335399.jpg

ベティの顔の大きさと変わらないほどの大きなユリだよね。
c0128303_23354820.jpg

暑いのにダッシュの練習してたよ=3
歩いてお花見てだけじゃ満足しなかったのね。
c0128303_23355860.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-08-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ウマウマ週刊♪ またPちゃんですか。。。 >>