Pちゃんの反撃!

昨晩の出来事。。。

寝る前にべっちゃんのおメメのマッサージ。
マッサージが終われば、寝る体制に入るのにその場から動かなかったの。

布団に移動したと思ったらダンナの声が。。。
酔っぱらってたダンナも酔いが醒めたわ(^_^;)

ダンナの布団の上でPちゃんが出ちゃってる(>_<)
トイレシートを敷いたけど間に合わない。
ユル~だから最後はポタポタして後足が震えちゃっていたから可哀想になっちゃったよ。

被害はダンナのタオルケット。。。
洗えば何てことはないよ~(^^)v


夜中、Pちゃん騒動があったのに今朝はしっかりしたの出してるのよ(^_^;)
べっちゃんのお腹はど~なっているのかしら。。。

どんな時でも食欲旺盛。
スイカを食べていると欲しそうにしているんだけど、べっちゃんはウリ系アレルギーだから食べられないんだよね(>_<)
c0128303_2329562.jpg

でも~ちょっとだけお口を潤してあげたよ(^_^;)
c0128303_2330923.jpg

夜になったら結構雨が降ってきて雷も鳴ってた。。。
今日はエアコンなしで寝られるかしら。
明日は雨予報だけど、病院へ行きたいから止んでくれないかな。

そして・・・夜中にPしませんように。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-08-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30