雨の中病院へ行って来ましたよ~

天気予報は的中!

今日は朝から雨だけど、病院へ行かないとね(^_^;)

病院の診察券とア○○ムのカードがどこを探しても見つからないの。
時間がないから探すの諦めたよ。
一瞬雨が止んだ時に外でウ○チ(Pじゃなかったよ)してくれたからそれ持ってチャリで行こうとしたらまた降りだした。
チャリで行こうか悩んだけど、片手は傘差してもう片手はカート押して行ったわ=3
歩きだと25分はかかるんだよね(^_^;)フー

病院へ着いたらシャッターが閉まってる(^_^;)
お盆休みはないはずなんだけど。。。
貼り紙見たらすぐ裏に移転したって(@_@)

見違えましたよ!
診察室も1つ増えて3つあるし、待合室が広いの~。
前なんて10人ぐらいしか座れなかったし、混んでいる時は待合室が満員電車のようだったんだもん。
雨だから空いてる~(^^)v
午前の診察時間終わりに近かったからべっちゃん最後から2番目だったんだよね。
c0128303_2316862.jpg
そして~今までなかったトイレもあるんだよ(´艸`)
トイレが近い私にとっては嬉しいわ(≧∇≦)キャー♪
早速入りましたよ(笑)

今日はウ○チと口元の出来物と背中のハゲちゃんとお耳を診てもらうからね(^_-)-☆
べっちゃん緊張感なしです(^_^;)
c0128303_23162344.jpg

体重量ってもらったら6.0キロだって~(>_<)

最初はウンちゃんから。。。
出発前にしたウ○チを検査してもらったら特に問題なし!
体温も平熱(^^)v
体温計に付いたブツを調べたら、Pちゃんを繰り返しているから粘膜が剥がれてブツに付いている。
細菌はないが血液が付いているって。
腸の動きが速いから、腸を落ち着かせるためゴハンの回数を増やして食べさせるようにって。

次は口元の出来物。。。
大きさは約6mmで見た限りでは悪い物ではないらしい。
針を刺して検査も出来るけど、口元だから要観察ってことで・・・

次はハゲちゃん。。。
以前虫刺されって思っていたのは実は違かったのよね。
湿疹も出来てハゲちゃんになっても治りが遅いのは、やっぱり甲状腺ホルモンの低下が考えられかもって。
前回2月に血液検査した時は大丈夫だったんだけどね。。。
一週間後に行った時に血液検査かな~(>_<)

最後、右の耳がクチャーは少し汚れはあるけれど許容範囲内だって!
耳洗浄の回数をちょっと増やそうね(^_-)-☆
c0128303_23163316.jpg
Pちゃんの薬(昨年の9月12日と同じ)をもらって、一週間後にまた行くことになりました。
この薬飲み終わって暫くしたらまたPちゃんになったから今回効くか心配だわ(>_<)

往復徒歩は疲れた。。。

お昼を食べてからべっちゃんのシャンプー。
背中の湿疹とカイカイするからちょっと消毒したよ(笑)
c0128303_23164239.jpg

シャンプー中ブツブツ文句言っているのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23165485.jpg

ハイ、一丁上がり~♪
c0128303_231776.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-08-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31