Pちゃん記録

朝のマッサージ中、クチャーなプゥ~したよ(^_^;)

Pちゃんになるとトイレでウ○チしなくなるの。。。

だから庭でしてもらおうと外に出したのに芝生まで行かないからお散歩に出ましたよ(^_^;)

最初はバフっ子だからか同じ色のユルP。
その後は黒っぽいのが出たかな。
結局家に帰るまで3回も出してたよ(^_^;)
c0128303_03534.jpg
昨日の夜から飲み始めた薬がまだ効かないのかな~。

今日は仕事だから、お留守番中にPちゃんになったら大変なので和室は出入り禁止にしたわ(笑)
畳にされちゃったらね。。。(≧m≦)ぷっ!

日中は我慢してたのか寝ていたのかしていなかった。

夜に外へ連れて行ったけど、歩くの拒否られて家へ戻ろうとしてする気配なし。
c0128303_0351446.jpg
今日はゴハン4回に分けて食べさせたよ。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-08-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30