人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Pちゃん記録

昨晩お散歩に出てもウ○チしてくれなかったから、夜中にしちゃうんじゃないかって不安だったけど事件は起きなかったわ(^^)v

今朝はお散歩に出る時間がないからお庭に放牧。。。

やっと芝生の上まで行ったけどする気配なし(>_<)

奥の手を使って~!
ボール遊びしたよ♪
おちりがプクッって広がっているのにボール咥えてたわ(≧m≦)ぷっ!
やっとこにゃにゃちは~って形になったブツをお出しになってくれました(^^)v

夜はまたまたしません!だって。。。

ゴハンは4回に分けて食べたよ~♪


お薬飲んでいるし朝のウ○チも問題なかったから、少しだけ仕事帰りにみかりんさんと寄り道~♪
何と職場は隣り同士なのよ(´艸`)

お茶しようってお店に入ると泡見ちゃったら飲んじゃうよね(^_^;)
今日は軽めにしたけれど、次回の遅番の時は他に行こうね(笑)
Pちゃん記録_c0128303_1384574.jpg
早く帰ってたダンナにベティの目薬とマッサージをお願いしましたが。。。
テーブルの上に白いキャップの薬があるじゃない!
これって皮膚の薬なんですけど~っ。

軟膏はオレンジのキャップってメールしたのにちゃんと読んでないんだよね。
軟膏はまだ点してなかったから未遂で終わったけれど危ない危ない(>_<)
by betty315mami | 2015-08-19 23:59 | 日常