お口の中で・・・   

2015年 08月 23日

川遊びしたら翌日は・・・シャンプーしかないよね(^_-)-☆
c0128303_23275422.jpg

今朝は早く起きられなかったから、午後からのシャンプーになりました♪
若干頭の毛は増えてきたかな~って思ったのに、背中のハゲちゃんがね。。。(T_T)
c0128303_23284161.jpg
トリミングに行っても背中は何もしないでも良いかもって(≧m≦)ぷっ!

寝る前におメメに良いアワビとブルーベリーのサプリをゴックンしているのですが・・・時々お口の中でくっついちゃうみたいなの。
c0128303_2328567.jpg

ずーっとペロペロクッチャクッチャやってましたわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23293129.jpg

その模様がこちら ↓ ↓ ↓

アワビのサプリって口の中で溶けるとマズイのにべっちゃんは味覚音痴?か噛んでも平気な顔しているのよ~(笑)
[PR]

by betty315mami | 2015-08-23 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 寝る場所は・・・ 川遊び♪ >>