ブログトップ

Betty物語

おじゃがありがとうで~す♪

今日は定時より早めに仕事が終わったのよ~(^^)v

週明けの月曜日はやたら忙しいのに火曜日はねぇ・・・(>_<)

仕事帰りに可愛いふたりに会いに行って来ました~♪
マリちゃんとサラっぴ(´艸`)
c0128303_22411777.jpg

オヤツ少なすぎてごめんね~(^_^;)
大御所マリちゃんはただ黙って美味しいさんもらえるのを待ってます(≧∇≦)キャー♪
サラっぴはカメラ向けるとスイッチ入ってキュンキュン言ってくれるのよ~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22474216.jpg
オヤツが出てこないと諦めて寝に入るマリちゃんはやっぱり大物だわ(笑)
そして~サラっぴのおっぱいが巨乳だったのにはビックリしちゃった(^_^;)

マリちゃんの所でいただいてきたジャガイモ♪
ボサ子でべっちゃんは友情出演してますが、食べられないんだなぁ~(^_^;)
c0128303_2247531.jpg
ご馳走様です♪

2Fのワンステップのスペースでワンぱーちぃ~出来たらきっと楽しいだろうな~(´艸`)
マリちゃんとサラっぴ、よろしくで~す(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-09-01 23:59 | 日常 | Comments(0)