お散歩がランチに変身!   

2015年 09月 02日

昨晩から降り続いた雨はお昼前に止んだけど、地面が濡れていてお散歩なんて出来ないよ~(^_^;)

私の休みに合せてみかりんさんもお休み取ってくれたのに残念(>_<)

お散歩出来ないんじゃランチしましょう~♪
待ち合わせした時間は太陽が顔を出して良いお天気になっているじゃないの~。

人気の池袋のパン屋さんのランチ、行くと満席で待っている人も数組いたから諦めたわ。。。
パン屋さんの隣りのビルに限定松華堂弁当の文字が・・・。
目に入ったので行ってみることにしました。

開店したばかりかお客さんが誰もいなかったわ(^_^;)

もちろん松華堂弁当をお願いしました。
お刺身、天ぷら、焼き魚&野菜、ナスの煮びたしどれも美味しかった(^^)v
この中で苦手なミョウガ以外は全部食べられたよ\(^o^)/
c0128303_23362089.jpg
その後、ほぼ満席になってたよ~。
お値段もリーズナボー(´艸`)
ご飯のおかわりも出来たよね、みかりんさん(笑)

私達なんてメニューもじっくり見ないで頼んじゃったけどサラダ&ドリンクやデザート&ドリンクセットもあったみたい(^_^;)
次はセットでも良いかもね(^_-)-☆

デザートは別腹だからお店探し。。。
ピンクの外観の可愛いお店発見!
あーっ、ここってTVで紹介してて行ってみたいと思っていたお店だぁ~\(^o^)/
西口だと思っていたら東口にあったのね(^^)v

外国人の店員さんが可愛いし、ケーキも可愛くて迷っちゃう~(´艸`)
私は桃のケーキにしてみました♪
c0128303_23362755.jpg
早く三姉妹でお散歩出来るようになれば良いな~♪

デパートの物産展で干しほたるいかがあったのでお買い上げ~♪
俺の割烹で食べたたたみほたるいかを思い出したわ(´艸`)

自分達ばかり楽しんでたら申しわけないから、お留守番している愛娘たちにもお土産買ったよ~(^_^;)
c0128303_2336363.jpg

珍しく私の膝の上で寝てるなんて可愛いとこあるじゃないの~(´艸`)
甘えているんじゃなくて、ゴハンの時間が過ぎていたからお腹空き過ぎて動けなかったとか・・・(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん、そこにいたら私だって動けないんですけど~(^_^;)
c0128303_23364794.jpg

ゴハン忘れられていると思ったわ。。。(>_<)フー
c0128303_23365876.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-09-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 美味しいと自然に笑顔になる~ おじゃがありがとうで~す♪ >>