美味しいと自然に笑顔になる~   

2015年 09月 04日

Pちゃん事件で病院へ行った時、腸の動きが活発過ぎているからゴハンの回数を多くした方が良いと言われ3~4回に分けて食べさせるようになったの。

ゴハンがふやけるまで待たせていると我慢出来ない食いしん坊さん。
キッチンとリビングの往復したりそれはそれは忙しいのよね(≧m≦)ぷっ!

テーブルに置いてあるといつの間にか無言でお座りして待っているのよ~(笑)
は~や~く~!
c0128303_1242185.jpg

食べ終わると余は満足じゃ~!って飛びっきりの笑顔(´艸`)
c0128303_12424268.jpg

一昨日買ったほたるいか、日本酒に合うよね~って久しぶりに底ぬけ飲みました~♪
初めてお寿司屋さんで飲んで美味しい~って感動したの(≧∇≦)キャー♪
それが家でも飲めるなんて嬉しいよね(^_-)-☆
c0128303_12425131.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-09-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ついに我が家にもタブレットが・・・ お散歩がランチに変身! >>