人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

あーっ!そこでですかー!?

月曜日は忙しく、早番だったけど結局最後まで仕事してたわ。

恥ずかしい~っ(>_<)
あーっ!そこでですかー!?_c0128303_16483017.jpg
べっちゃんの夜ゴハン食べたあとの行動が変なのよ。。。

1日2回のゴハンの時は、ゴハン食べ終わるとチッチをしてました。

最近は1日3~4回に分けてゴハンを食べてます。
ゴハンを十分にふやかしているから、準備し終ってもすぐには食べられずソワソワしっ放し(^_^;)

やっとゴハンを食べ終わると、食後のチッチするはずがしないの~。
キッチンにいる私の足元にピタッとくっついたり、絨毯の所で背中を直角にしているじゃあ~りませんか?

直角が怪しいんだよね。。。
覗くとオチリからこにゃにゃちは~♪ですよ(笑)

チッチじゃなくてウ○チをするようになったんだけど、トイレではせず違う所でしようとしちゃうの。

夜中やお留守番のウ○チはトイレで出来るんだけど。。。

べっちゃん、ボケが始まっちゃった?
by betty315mami | 2015-09-07 23:59 | 日常