ブログトップ

Betty物語

台風接近

今日は仕事が待機日だったから、出勤要請来ないようにって祈ってたわ(´艸`)

この雨じゃ~出かけられないよ。。。

今のうちに滞ってたブログの更新しようっとφ(..)
今のうちにしないとこの先旅行の記事とかでアップアップになっちゃうもんね(^_^;)

でもずーーーーっとPCの前に座っているのは飽きちゃう。
べっちゃんは気持ち良くお昼寝中だったけど触りたくなっちゃうのよね。
もぉ~邪魔しないでくださいよ~!
c0128303_957458.jpg

ひとりで寝かせてよ。。。
c0128303_9544442.jpg

午後になって薄暗くなったらべっちゃんの嫌いなものが近づいてきました!
c0128303_9542787.jpg

c0128303_9571794.jpg


今聞こえたよね?

c0128303_1658304.jpg

お耳の良いべっちゃん、サーッとテーブルの下に隠れて気配消してましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_955027.jpg

東京23区内でも一部の区に避難勧告が発令されて心配です。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-09-09 23:59 | 日常 | Comments(0)