台風の中、トリムへ。。。

台風の中、べっちゃんは学校トリムへ行ったのであります。
この天気で早急に切り上げて帰ってくるってことないように。。。

だって私もトリムの予約入れてるから~(^_^;)
前回、前髪縮毛矯正した時は時間がなかったから今日プリンカラーを綺麗にしてもらいました(´艸`)
帰りは駅前の甘味屋さんでランチ♪
おじいちゃんとおばあちゃんのお店に、アルバイトのお兄ちゃんが増えていたわ。
素朴なナポリタンと宇治ミルクかき氷をいっただきま~す(´艸`)
c0128303_22574034.jpg
かき氷を食べに来ていたおばちゃんが言うには、おじいちゃんとバイトのお兄ちゃんが作るかき氷は冷たさが違うって。。。
私のはおじいちゃんが作ってくれてラッキー(^^)v

夕方、トリムから元気よく(ただ単にトイレに行きたくてワンワンしてるだけ~)帰って来ました♪
c0128303_2372235.jpg

気のせいか、ちょんまげがボリューミーになっているじゃないの~♪
c0128303_2314088.png

学校では優等生なべっちゃん(らしい)。
頑張ったのでご褒美はサーモンだよ~!
c0128303_2375054.jpg

やっぱりやらされた。。。
ただでは食べさせませんよ~(笑)
c0128303_237583.jpg


鬼怒川が氾濫して被害が大きくなっています。
東日本大震災の時の津波を思い出せるぐらいニュースを観ていても不安でなりません。
被害が最小限にとどまってくれますように。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-09-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31