血液検査の結果は・・・

昨日はほとんどクレート内で過ごしたべっちゃんは本日もお疲れの様子です。
c0128303_0233239.jpg

昨日(正確には今日だけど)、家に帰ると留守電が点滅してる。

誰からだろう~?
って、べっちゃんの病院からでした。

旅行の前日に甲状腺ホルモンの血液検査をして結果は連絡してくれることになってたの。
旅行中は今頃連絡がある頃かもって考えたりもしてたけど家に帰ったら忘れてた(^_^;)

半年前の数値と比べて低くはなっているものの、現段階では甲状腺ホルモン低下とは考えられないとのこと!

やったー\(^o^)/

定期的に検査していくしかないね。。。

でも~背中の出来物とハゲちゃんの原因はどこからきているのかな(>_<)

充電完了したよ~!
c0128303_16215713.jpg
今日も仕事を休むと12連休になるから出勤しようと思ったんだけど、みんなが休んで良いよ~って言ってくれたのでお言葉に甘えちゃった(´艸`)

連休ボケしちゃうかもな(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-09-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31