人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ワン友さんと串揚げ会♪

シルバーウィーク始まってますね~♪

ベティ家は先週からシルバーウィークでしたけど(^_^;)

昨日は午後から母と待ち合わせしてコストコへ行ってパンやお肉その他諸々買って来ました(´艸`)

コストコで買ったパンで朝食♪
キヌアサラダ、ヨーグルト、フルーツ、アサイードリンク・・・朝からボリューミー過ぎたわ(^_^;)
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_18512364.jpg

べっちゃんは何も食べてませんよ~!
ヨーグルトなんてペロリもしてないんだから~!

お鼻に付けたのは私だけど~、お口にも白いの付いてますよ(≧m≦)ぷっ!
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_18524844.jpg

今日はダンナのババと一緒にお墓参りへ行ってきたよ~!
お昼は朝食べ過ぎたのもあるけど、夜にお楽しみが待っているので軽めに済ませました(^^)v

お出かけ前にべっちゃんと遊ばないとね(^_-)-☆
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_185332.jpg

ボール投げすると楽しそうに持って来てくれます(´艸`)
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_18531235.jpg

さぁ~お口でキャッチ出来るでしょうか?
本犬頑張ってはいるんだけど、なかなか成功しないんだなぁ。。。
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_18532038.jpg

約束の時間より早めに出発=3
べっちゃんお留守番よろしく~(^_-)-☆

実は今日で長年頑張ってくれた車と訳あってサヨナラなんです!
京都旅行がLast Runだったのよね。
名残惜しそうにしているダンナなのでした(^_^;)
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_16431253.jpg

まだ時間があるからって寄り道してたらちょっと遅れちゃった(^_^;)

串揚げが食べたいって言うもんだからみそべんさんとおとしゃんをお誘いしてたのです。
なら~みんなも誘っちゃおうって、みかりんさん&パパさん、Mamaritaさん7名で乾杯\(^o^)/
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_18533658.jpg

白ワイン2本(これは覚えてる)
海老シソ&黒毛和牛
キス&レンコン?
サンマ&?
アスパラガス
赤ワイン2本(1本だと思ってた)
大根タコシンジョウ&ホタテ
サバ&豚の角煮
ダンナは〆にTKG(卵かけご飯)食べてたよ(^_^;)
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_18534892.jpg

このお二人さん、何の協定結んでいたのか・・・(≧m≦)ぷっ!
ワン友さんと串揚げ会♪_c0128303_1854371.jpg
楽しい宴だったよ~♪
今度はコブカタ!?
これは遠慮するけど他ので参戦するわ~(^^)v

家に帰ると酔いが回ってトイレとお友達になりました(^_^;)


この後悲劇が訪れることは、この時は知る由もなかったわ(>_<)
by betty315mami | 2015-09-21 23:59 | 日常