夜中のPちゃん&ボンジョルノ~♪

昨日は飲み過ぎて落ち着くまで寝れなかったわ(^_^;)

布団に入ろうとした時、ダンナが「何か匂うんだけど。。。」って!
電気を点けると、ダンナの布団にPちゃんしちゃってたのよ。
もしダンナが寝ぼけて寝返りしてたら・・・(≧m≦)ぷっ!

3時にべっちゃんのアンヨをシャンプーして、洗濯機も回しましたよ(>_<)

昨日お留守番させられたから意地悪したのよ!
本当にそうとしか思えないんだけどな。
c0128303_0135756.jpg

特に変わった物食べてないんだけど~(^_^;)
思い当たるとしたら昨日の朝、ヨーグルトをペロッとしたぐらい。
それでなるかな。。。
c0128303_014689.jpg
不安だったけど、朝までグッスリ寝てくれました。

そんなこんなでシルバーウィーク4日目(^_^;)

チャリで行けるイタリアンへ。
ダンナが開店前に名前を書きに行ってくれたので待たずに入れました(^^)v
真夏は暑くて来れなかったから久しぶりだよね♪
c0128303_0225080.jpg
先にダンナとベティが出発。
トイレグッズ持たないで行ったけど、途中で催さないかと心配だったのよ~(笑)
乗り心地が違かったせいか出さなかったのかも(^_^;)

べっちゃん嬉しそうなんですが、ワンメニューありませんよ!
あったとしてもPちゃんなんだから食べられないよ~。
c0128303_0144798.jpg

乾杯はシードルで♪
デザートのカボチャのプリンは私じゃなくてよ(笑)
c0128303_027191.jpg

お洋服もろたの~♪
可愛いお洋服に合うおばちゃんになってくださいな。
c0128303_015594.jpg

脱がされた~!
c0128303_0165431.jpg

だって走るんだもん、汚れちゃうじゃない(^_^;)
c0128303_0151816.jpg

芝生がある場所はちびっ子達や大人が宴会してて、遊べなかったんだよね。
c0128303_0152891.jpg

ここは誰もいないのよ。
c0128303_0153668.jpg

楽しそうだよね♪
c0128303_0154778.jpg
今日はちょっとユル~ではあるけれど取れない緩さではないのよ。

ちょっと様子見だな~。

昨日の事は覚えてな~いよ!
c0128303_0171389.jpg
人の布団の上で寝ないでくださいよ~(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-09-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31