人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

スーパームーン

お天気が良かったから、公園までお散歩へ行けば良かったけどお庭で済ませちゃった(^_^;)
スーパームーン_c0128303_0363447.jpg

ボール(たまごちゃん)を投げれば、超スピードで取りに行ってくれるよ。
時々見つけられなくてないないって探している姿も可愛いの(´艸`)
スーパームーン_c0128303_0364355.jpg

ボールと美味しいさんがあればエンドレスなんだよね(^_-)-☆
スーパームーン_c0128303_0365258.jpg

キャッチしようと頑張っているのは分かるんだけどへたっぴぃ~なんだなこれが・・・(≧m≦)ぷっ!
スーパームーン_c0128303_037135.jpg

ジャンプすれば取れるって思ってたら大間違いだよ~(笑)
スーパームーン_c0128303_0371096.jpg

今日のお昼は、先日いただいたレトルトのカレーとキアヌサラダ&ヨーグルトをいっただきま~す♪
スーパームーン_c0128303_0372199.jpg

昨晩の中秋の名月に続いて、今宵はスーパームーン♪
今年一番の大きさと明るさなんだって~!
お天気で良かった(´艸`)
スーパームーン_c0128303_037297.jpg

今日はお月見団子を準備したよ~(^^)v
お菓子のたこ焼きなんだけど、箱を開けて見た時可愛くて笑っちゃった(´艸`)
スーパームーン_c0128303_0373616.jpg

by betty315mami | 2015-09-28 23:59 | 日常