人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

♪ 初めまして ♪

♪ 初めまして ♪_c0128303_21374100.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのBettyです。
今日からブログを始めま~す。
Bettyとは大好きなアメリカマンガのキャラクター『BettyBoop』より名前を付けました。
今日で4ヶ月半、体重は3.2kgになります。



あの日・・・ペットショップで出会い、ハートを射止められてしまいました。(グサッ)
♪ 初めまして ♪_c0128303_21373353.jpg

諸事情から1ヶ月近くペットショップで預かってもらっていたので、お兄さんとお姉さんとは大の仲良しに。。。そしてやっと我が家の一員になれました。
出会ったのが4月30日、散歩デビューが6月30日・・・と30日繋がりで、今日7月30日にブログを開設出来たらと思っていました。


Bettyのささやき
mamiは・・・
アタチのために長~く勤めていたオクチュリの会社を辞めちゃったそ~です。(mami:Bettyのためではなかったけれど、結果的には良かったのかも)
PCのキーボードはチャカチャカ叩けるのに、ピアノは弾けません。
ジェットコースターは大好きなのに、高い所は苦手なんだって。

♪ 初めまして ♪_c0128303_21375591.jpg

こんなmamiとお転婆なアタチですが、アタチがLadyになるまでお付き合いください。
by betty315mami | 2007-07-30 22:30 | Betty