Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

♪ 初めまして ♪   

2007年 07月 30日

c0128303_21374100.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのBettyです。
今日からブログを始めま~す。
Bettyとは大好きなアメリカマンガのキャラクター『BettyBoop』より名前を付けました。
今日で4ヶ月半、体重は3.2kgになります。



あの日・・・ペットショップで出会い、ハートを射止められてしまいました。(グサッ)
c0128303_21373353.jpg

諸事情から1ヶ月近くペットショップで預かってもらっていたので、お兄さんとお姉さんとは大の仲良しに。。。そしてやっと我が家の一員になれました。
出会ったのが4月30日、散歩デビューが6月30日・・・と30日繋がりで、今日7月30日にブログを開設出来たらと思っていました。


Bettyのささやき
mamiは・・・
アタチのために長~く勤めていたオクチュリの会社を辞めちゃったそ~です。(mami:Bettyのためではなかったけれど、結果的には良かったのかも)
PCのキーボードはチャカチャカ叩けるのに、ピアノは弾けません。
ジェットコースターは大好きなのに、高い所は苦手なんだって。

c0128303_21375591.jpg

こんなmamiとお転婆なアタチですが、アタチがLadyになるまでお付き合いください。
[PR]

by betty315mami | 2007-07-30 22:30 | Betty | Comments(10)

Commented by afield at 2007-07-30 22:57
おめでとうございまーす!
やったー♪ これでベティちゃんが見られるんですね。
嬉しいです(笑)
とーっても可愛いですね。これからちょくちょく遊びに来ます!
Commented by ranun_mako at 2007-07-30 23:30
Chiroさん、ブログはじめたんですね!待ってました!
今らなんと一緒に見てますよ〜。
ネームカードのBettyちゃんのお写真、毛がモサモサしててカワイイ〜。
Bettyちゃんは毛が多めなんですかね?
念願のワンコでChiroさんもパパさんも毎日楽しんでいるのではないですか?
これからもBettyちゃんカワイイ物語楽しみにしてますね!
Commented by mami at 2007-07-31 23:00 x
★afieldさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
まさか自分がブログを始めるとは思ってもいなかったです。
afieldさん&可愛いコタローくん・チャチャくんの影響大かも。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by mami at 2007-07-31 23:06 x
★makoさん
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです♪
ベティは人間なら『毛深い』って言うんですかね~。
顔の毛がライオンの鬣のように伸びすぎていたので、ペットショップへ迎えに行った数日前にカットしたぐらいなんですよ。
毎日ハラハラドキドキしっぱなしです。
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by degipochi at 2007-08-01 00:38
おそくなりました、ベティちゃん、mimiさん、ブログ開設おめでとうございます。
そして、これからながの付き合い、よろしくお願いいたしますね。
そうそう、これがコッカーの顔ですよね。可愛いんだよなぁ。いつまで見てても飽きませんな~。
レディになるまでと言わず、ずっとよろしくね。
Commented by おくちゅり屋の園太郎 at 2007-08-01 21:51 x
これからみんなでBettyチャンの成長を見守りましょう。早く会ってこちょこちょしたいナ。ワンちゃんに毛深い・・・ってあんの?フフ。うすいよりはいいかもネ。いっばい写真のっけてくださいネ。
Commented by mami at 2007-08-01 21:59 x
★degipochiさん
遊びにきていただいて感謝感激で~す!
師匠のマリちゃんを見習い、同区民としてこれから精進して行きたい所存でございます。
早くマリちゃんに会いたいなぁ~。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by mami at 2007-08-01 22:02 x
★おくちゅり屋の園太郎ちゃん
遊びに来てくれてThankyouです。。。
薄かったら例のおくちゅりワンでも効くのかしら?な~んてね!
来週楽しみにしているね!ど~か見てやってくだないな。
Commented by 小姫ママ at 2007-08-02 00:04 x
はじめまして♪
小姫に会いに来てくれてありがとうございました。
ベティちゃん かわいいですね~☆♪
これからの成長ぶりを楽しみにしていますね!
どうぞ よろしくお願いします。
Commented by betty315mami at 2007-08-03 00:17
★小姫ママさん
こちらこそ、ベティに会いに来てくださってありがとうございます。
慌ただしい毎日ですが、楽しく過ごしたいと思っています。
いつか小姫ちゃんに会える日が来るのを待っていま~す。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード