トリミングへ行ってきましたぁ~

ベティがウチへ来て、今日でちょうど2ヶ月。
ペットショップで預かってもらっていた時に1度顔の毛をカットしてもらったけど、フルコースしてもらうのは今日が初めて♪
トリマーさんと会ったら絶対にウレションしちゃうだろうし、大人しく出来るかなぁ・・・昨日から心配しちゃった。
ここの毛は残してここは短く・・・と、いろいろ考えていたけどトリマーさんと相談しながら最終的にはおまかせ!
『可愛くしてね!』

c0128303_12335061.jpg


一度家に戻るが、何だかいつもと部屋の空気が違った気がする。。。
ここへ住み始めた初日からベティと一緒だからあんなじゃじゃ馬娘だけど、いないと淋しい気持ちになった。
「トリミングが終わったので迎えに来てください」と連絡があり、胸がときめくのを抑えつつ向かったが、今日のこの暑さ!片道15分の道のりを自転車で2往復はちょっとキツかったなぁ~。
車で行けばどんなにか楽なのに(泣)ペーパードライバーを卒業しないといけないかもなぁ~。

c0128303_12342142.jpg

トリミング後のベティ♪
涙焼けもカットしてもらって、すっきりです。
リボンまで着けてもらって、今までの顔と違う~。

お利口でいたから、ご褒美のガムをあげましょう!!!

c0128303_12344146.jpg

[PR]
Commented by queuederanun at 2007-08-04 00:46
ベティちゃんお姫様みた〜い!
すごくカワイイですね!ピンクのリボンが似合ってますね。
女の子って感じです!
Commented by degipochi at 2007-08-04 19:10
お、スッキリしましたね。
その足なんか、まだまだ成長期、て足で、思わず「お手」とかしてみたくなりますな。
木曜、楽しみにしてますよ~。
肝心のマリちゃんが、とんでもないボサ子状態だが。。。。
Commented by betty315mami at 2007-08-05 01:48
★queuederanunさん
ボサボサ顔の方が好きだと言う声が周囲から聞こえて来るんです。
日頃の行動を見ると全然女の子っぽくないんですよ。
今回のリボンも違和感があるらしくて、前足を使って一生懸命取ろうとしていたんです。
私としては、らなんちゃんの様になってほしいなぁ~。
Commented by betty315mami at 2007-08-05 01:56
★degipochiさん
トリミング前の方が愛嬌があって、じゃじゃ馬娘には合っていたのかもしれませんね。
マリちゃんファンの私としましては、一番楽しみにしているのは私ではないかと。。。
ベティはどんなワンちゃんでも顔めがけて突進していくので、マリちゃんにもしもの事があったらと今から心配です。
Commented by afield at 2007-08-08 00:46
ふわふわって感じで可愛い〜〜♪
コタローにもこんな時期があったな〜。
Commented by みかりん at 2007-08-09 00:09 x
初めまして♪
マリちゃんところから覗きに来ました。
なんでも明日、マリちゃんとご対面とかぁ~
マリちゃんにお声かけてもらったのですが、残念ながら仕事で行けずとっても残念に思ってますp(・・,*) グスン
だって5ヶ月のベティちゃん、超可愛いんだものぉ~~ (*^^*)ポッ
我が家にはひな&はるの親子が居ます♪
そのうちカフェでお会いすることも出来るのかしらね~
Commented by betty315mami at 2007-08-09 10:45
★afieldさん
毛質って変わるみたいなんですね~。
これからウェーブが出てくるか楽しみです。
トリミングして一週間しか経っていないのに、もう伸びてきたような・・・夏だしもっと短くすれば良かったかなと反省しています。
暑さのせいか毎日ハアハアしていますよぉ~。
コタローくんとチャチャくんは大丈夫ですか?
Commented by betty315mami at 2007-08-09 10:57
★みかりんさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます~。
ひなちゃんとはるちゃんはマリチャンのところで「可愛い2ワン」だなって前々から思っていたんです。
今日はマリちゃんに無理を言っちゃいました。
落ち着きがなくてワンちゃん達をビビらせちゃうベティですが、これからもよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしていま~す。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-08-02 23:59 | Betty | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30