人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

トリミングへ行ってきましたぁ~

ベティがウチへ来て、今日でちょうど2ヶ月。
ペットショップで預かってもらっていた時に1度顔の毛をカットしてもらったけど、フルコースしてもらうのは今日が初めて♪
トリマーさんと会ったら絶対にウレションしちゃうだろうし、大人しく出来るかなぁ・・・昨日から心配しちゃった。
ここの毛は残してここは短く・・・と、いろいろ考えていたけどトリマーさんと相談しながら最終的にはおまかせ!
『可愛くしてね!』

トリミングへ行ってきましたぁ~_c0128303_12335061.jpg


一度家に戻るが、何だかいつもと部屋の空気が違った気がする。。。
ここへ住み始めた初日からベティと一緒だからあんなじゃじゃ馬娘だけど、いないと淋しい気持ちになった。
「トリミングが終わったので迎えに来てください」と連絡があり、胸がときめくのを抑えつつ向かったが、今日のこの暑さ!片道15分の道のりを自転車で2往復はちょっとキツかったなぁ~。
車で行けばどんなにか楽なのに(泣)ペーパードライバーを卒業しないといけないかもなぁ~。

トリミングへ行ってきましたぁ~_c0128303_12342142.jpg

トリミング後のベティ♪
涙焼けもカットしてもらって、すっきりです。
リボンまで着けてもらって、今までの顔と違う~。

お利口でいたから、ご褒美のガムをあげましょう!!!

トリミングへ行ってきましたぁ~_c0128303_12344146.jpg

by betty315mami | 2007-08-02 23:59 | Betty