おともだちぃ~

お散歩で時々会う、ラブくんは11ヶ月13kgの男の子。
モコモコした大きなアンヨが大好きです。
c0128303_2140673.jpg

ビスケを間にして、見つめあう2ワン。
ベティがどんなにじゃれても怒りません。


月曜日、朝のお散歩の途中で他のワンちゃんにお耳を『ガブッ』とされたそうです。
c0128303_21435018.jpg

とっても痛々しい・・・早く良くなってね、ラブくん。


そしてぇ~今日の大イベント!



私の大好きなマリちゃんワールドのマリちゃんにベティを対面させることです。

期待と不安を胸にカフェのドアを開いたら・・・
マリちゃんが待っていてくれました。
c0128303_21403458.jpg

やっぱり実物も可愛いんです♪


リラックスしているように見えますが、じゃじゃ馬ベティはマリちゃんに向かって大暴れ!
マリちゃんも困ってしまったようです。
c0128303_21404860.jpg

ごめんね!マリちゃん。。。今度会うときは仲良くしてね。


お店のドルチェちゃんのポーズを真似しているベティ。
「真似しちゃいけませんかぁ~」

c0128303_2141375.jpg

ベティは楽しかったらしく、家に帰ったら爆睡でした。
[PR]
Commented by みかりん at 2007-08-09 23:43 x
ご対面してきたのねぇ~♪
しかし、ドルちゃんと一緒に寝てるなんて、ベティちゃんなかなかの大物(?)ですね(笑)
ベティちゃん、なんとなくは~ちゃんの小さい頃と似てる気がします(^^)
今度は是非、ひなはるとも会ってねぇ~♪
ベティちゃん、お疲れさま。
Commented by 小姫ママ at 2007-08-10 13:36 x
ベティちゃん、だいぶ大きくなってコッカーちゃんらしくなりましたね!
うちの小姫にも似てる気がします(笑)
マリちゃんと会えたのね~!うらやましぃ~!
マリちゃんちのご近所さんなんですか?
涼しくなったら 一緒に遊べるといいなぁ・・・
リンクさせてもらっていいですか?
かわいいベティちゃんを いつも見たいからね(^^)
Commented by degipochi at 2007-08-11 21:46
遅くなりました。
ベティちゃん写真集、完成。
なかなか良い表情が撮れましたよ。見に来てね~。
Commented by betty315mami at 2007-08-12 00:48
★みかりんさん
今回はお会いできなくて、残念です。
でもあの現場にいたら大変な事になっていたかも。。。
ベティの暴走を止めて欲しいです。
お淑やかなはるちゃんに似ているなんて、とっても光栄です。
Commented by betty315mami at 2007-08-12 01:07
★小姫ママさん
日に日に大きくなっているみたいで、それに比例してパワーUpしていますよ。
小姫ちゃんはとってもキュートなので、ベティも小姫ちゃんのようになってくれれば嬉しいのですが。。。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by betty315mami at 2007-08-12 01:17
★小姫ママさん
途中で送信してしまいました(苦)
マリちゃん家とは同じ沿線なので、今回はベティを電車に乗せて行ったのですが次回からは車にしようって思いました。
なんせBagから出たがるんです。
可愛い小姫ちゃんに会いたいなぁ~
Commented by betty315mami at 2007-08-12 01:38
★degipochiさん
見てきました~。
素敵です!嬉しいです!
私なんてちゃんと撮れたのは数枚程度、写真集どころかブログも投稿できないかもってヒヤヒヤでした。
ありがとうございます。
ちょくちょく見に行って余韻に浸ります。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-08-09 22:25 | Betty | Comments(7)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30