再会と花

会社を退職してからなかなか会えなかった仲良し4人が、ウチへ遊びに来てくれました。
5人で会うのは1年振り。。。
c0128303_005426.jpg

いつものようにおしゃべりに夢中になり時間があっという間に過ぎてしまいました。
在職中も良く出かけてはお店が閉店になるまでいて、嫌な客だって思われていたのかもしれないなぁ(苦笑)
ベティはみんなに挨拶をして、相変わらず部屋中を走り回っていました。


料理が得意じゃない私はみんなが来るまで四苦八苦(汗)
c0128303_011640.jpg

どうにか間に合いました。


引越し祝いにいただいたレースのテーブルマット
ドレッサーに敷いています。
c0128303_021410.jpg

クリーンフローラの胡蝶蘭。
このお花、実は生花ではないんです。
c0128303_025969.jpg

クリーンフローラは「光を受けて空気を浄化する力(光触媒)>があり、空気中の嫌なニオイの分子を分解して、清らかな澄んだ空間を作り出すことができる」のでベティの臭いも分解・減少してくれそう。




らなん日記のmakoさんのOnlineShop『Queue de ranun』からアレンジのお花が届きました。
c0128303_0132278.jpg


ベティをイメージして作ってくれたそうです。
c0128303_0135340.jpg


見る角度によって印象が全然違います。
c0128303_014138.jpg


とっても素敵なんです。みなさんも是非!
c0128303_015912.jpg



Rちゃん、Tちゃん、Sちゃん、Cちゃん!本当に来てくれてありがとう!!!
これに懲りずにまた来てね!
絶対よぉ~

[PR]
Commented by ranun_mako at 2007-08-13 01:13
お花の写真たくさん載せてくれてありがとうございます。
気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです♪
お友達がたくさんきていい時間を過ごされたんですね〜。
mamiさん(chiroさんじゃないんですね!)の料理美味しそうですね♪
お友達喜んだんじゃないですか〜。
とてもいい時間を過ごされたんですね。

この胡蝶蘭面白いですね。
そんな効果があって見た目が生花のような胡蝶蘭なんてステキです。
Commented by betty315mami at 2007-08-13 17:11
makoさんに作っていただいたお花で、部屋の雰囲気がガラッと変わりましたよぉ~。
部屋の中にお花があるのって、良いですよね。
久しぶりにみんなと会って時間が足りないくらいでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-08-11 23:03 | mami | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31