ブログトップ

Betty物語

5ヶ月になりましたぁ~

ベティがこの世に誕生して、今日で5ヶ月になりました。
c0128303_2243582.jpg

この2ヶ月半、目まぐるしく「あっ!」という間に過ぎたよな気がします。






ウチに来た当初は、急にむせるような咳をし始め夜中も咳き込んでいたので、病院で診てもらい軽めのお薬をもらったりしていました。
症状が軽かったので咳もすぐ治まり良かったです。
病院で会った、ベティとお父さんは同じでお母さん違いのワンちゃんも同じ症状だったそうです。
お父さんが同じだと体質が似ているのかしら?
c0128303_2248179.jpg

お散歩の途中で、水道の蛇口からお水を飲めるようにもなりました。


今日のベティは暑かったせいか、眠り姫状態でした。
c0128303_22501169.jpg

カウンターとテーブルの間がジャストサイズな上、カウンターのガラス面がひんやり気持ち良いのかな。


涼しい場所発見!
c0128303_22513448.jpg

今まで玄関の床に降りることがなかったから、床が冷たいって知らなかったのかも。
ここが好きになったらスリッパや靴のカミカミを気をつけないと・・・。


またまたやってくれました(涙)
先日、ハートリーフの形とネーミングが気に入って買った『カラジューム ホワイトクリスマス』と『コーヒーの木』。
なぜかベティは『カラジューム』がお好みだったようです。
その結果が・・・
c0128303_2364395.jpg

写真が暗くて分かりづらいですが、ベティに葉っぱをむしり取られ茎も垂れてきたので弱った部分を切ったら、こんなに貧弱になってしまいました。

『アタチのモノよ!』と言わんばかりに嬉しそう。。。
c0128303_23101852.jpg

[PR]
Commented by Flickまま at 2007-08-16 10:00 x
betty315mamiさん はじめまして♪
コメントありがとうございます

bettrちゃんはまだ5ヶ月になったばかりなんですね
可愛いなぁ~(@ ̄∇ ̄@)/~
パピーマジックにかかりそうです
今が一番のいたずら盛り!!
でも何をやっても可愛いんですよねぇ

マンサードにお泊まりしたんですか?
リニューアルして綺麗になったそうですね
ご主人や奥様にも会いたいんですけど我が家からはちょっと遠くて
なかなか行かれません(涙)
外環が全線繋がったら行かれるかな?っていつのことやら( ̄口 ̄||)!!!

これからもよろしくお願いします
Commented by みかりん at 2007-08-16 10:45 x
おはようございます♪
Bettyちゃんも5ヶ月になったのねぇ~
まだまだ可愛くって、このまま大きくならないで欲しいって思っちゃいますね。
いたずら盛りのようだけど、それが後になって楽しい思い出になるから、今をいっぱい楽しんでくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
Commented by betty315mami at 2007-08-16 22:55
★Flickままさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
早く落ち着いて欲しい気持ちとパピーのままでいて欲しい気持ちと半々なんです。
とにかくヤンチャでお手上げ状態なんですけどね(笑)
マンサード、以前は知らないのですがリニューアルされたって言ってました。
現在コッカーちゃんは6頭いるそうですが1頭だけ会うことが出来たんです。
外環はどうなんでしょうねぇ~・・・決定してもなかなかって感じですかぁ~。
Commented by betty315mami at 2007-08-16 23:02
★みかりんさん
ひなはるちゃんが5ヶ月の頃は、こんなにお転婆ではなかったですよね!?
大きくなっても気が強いままのワンちゃんもいるようで、ベティもその分類に入るんじゃないかって思っているんです(涙)
顔つきが変わっていってパピー顔じゃなくなるのが淋しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-08-15 23:18 | Betty | Comments(4)