人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム

3日目(8/7 Tue)
朝がやって来ました!
ペンションの周辺を散歩して、ドッグランで遊んでいたら勢いあまって水溜りに入ってしまいました。濡れてもヘッチャラなベティです。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_13315576.jpg


朝食です。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_13335942.jpg

ちなみに食器はウエッジウッドを使っていました。
食器にも気配りが感じられます。お洒落ですねぇ~。

また行きたいと思うペンションです。




珈琲工房須田』へ行きました。初めての人はちょっと分かりづらいかもしれないですね。
私はアイスクリームにエスプレッソがかかっている【アフォガード】を注文。暑い日に食べるアイス、たまらないです。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_1355085.jpg

お店の奥様に撮っていただいたベティの写真はお店のHP「夏のわんこ」8/6付けに載っています。
(お店へ行ったのは8/7なのになぁ~1日ぐらい違くてもまぁいいですわよ)とベティが申しております。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_14332073.jpg

道端でも寝ちゃうベティです。

今回の旅行で最後に泊まるのは中軽の『ペンションリンデンバーム
以前はオーナーのご両親が営んでいたそうですが、息子さんが引き継がれたそうです。
お部屋の壁が無垢材と漆喰自然素材なので選んだのに写真を撮り忘れちゃうなんて(涙)

夕食はステーキが自慢とあって、ソースもGoodです。ピザも手作りなんでしょうね。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_148697.jpg



4日目(8/8 Wed)
東京へ戻る日になってしまいました。
朝、ドッグランで思いっきり遊ばせたら、お部屋のベッドの下で気持ち良さそうに寝ちゃいました。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_14143449.jpg

旧軽銀座を散歩するも日陰がないので初日に買ったBagを活用。
でも夏に使うのは暑かったみたいね、ベティ。
結局、涼みにワンちゃんOKのカフェへ直行です。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_141808.jpg

なんかグルメレポートみたいですね(苦笑)
初めての旅行だったため、出来るだけたくさんの思い出を残したくて3部作になってしまいました。
軽井沢へ上陸 vol.3 ~ペンションリンデンバーム_c0128303_14194425.jpg

初日と二日目の夜は急に雷雨になりその凄さに驚き、運動不足なのにベティと走り回っていたので夜中ふくらはぎが攣り痛くて目が覚めたりといろいろありましたが、今回ベティと旅行へ行けて本当に良かったと思います。
ベティは外面が良いことも分かったので、シーとウ○チを失敗しなければドックカフェへ連れて行っても大丈夫かな?
旅行が終わるのを名残惜しそうにしているベティ。
ベティパパにお願いしてまた連れて行ってもらおうね!
by betty315mami | 2007-08-17 14:36 | 旅行