イルカに戻った私&オーディオルーム準備中?

いつの頃から夏が嫌いになったんだろぅ・・・。
日焼け・シミのことなんて全然気にしていなかった時は、毎週末海へ行って泳いでいたのに。。。
年頃になり肌のことを考えるようになったり、肌に付く砂がイヤになったりして、スポーツジムへ通い始め自然にプール派に変わった私。
サーフィンもダイビングも興味はあったけれど、ただ単に泳ぐのが好きだったみたいです。

昨日は3ヶ月ぶりにジムのプールへ行ったのですが、ブランクがあったため体が思うように浮かずきつかったです。
でも水中にいると違った世界に飛び込んだような爽快感を与えてくれます。
イルカになれたような気がしましたが、周囲の人からはこんな声が・・・
「トドが泳いでいるぅ~」と聞こえてきそうです。






ベティの散歩後、庭の芝刈りをしてくれて感謝していたのに・・・
c0128303_11575100.jpg

花婿候補のラブくん

c0128303_11244563.jpg


Bettyパパの夢は、音楽を聴いたり映画を観たりして休日を過ごすことらしいです。
引越しを機に夢を実現するかのように、数十年前の機器をオークションで落札したり実家に置いてあったアンプやスピーカーを持って来たり、興味がない私にはその良さが全然分かりません。
c0128303_11262199.jpg

中古の機器を買ってすぐ故障したどうするんでしょうねぇ~。

ブロックやレンガをスピーカーの下に置くと音が違うからと言って買って来たものの、音が変わらないからと結局使わず玄関に置きっぱなし。
c0128303_11525499.jpg

機器に傷がつかないようにとフェルトをカッターでカットしたものの、ブロックを使わないからフェルトも不要になって・・・残ったのはカッターで作ったフローリングの傷だけ。
怒り心頭なの分かりますか?

ベティのケージも一時移動させられて・・・
c0128303_12215378.jpg

可哀想なベティですよねぇ~。
[PR]
Commented by あずさ at 2007-08-27 13:21 x
ベティちゃんには既に花婿候補がいるんですねぇ!
いつかはベティちゃんの赤ちゃんが?
今から楽しみですね♪
Commented by betty315mami at 2007-08-28 00:32
★あずささん
ウチの周辺にはAコッカ-ちゃんっていないんですよ。
ラブくんは今月で1歳になって体重も13キロあるんですって。
ベティの赤ちゃんを見てみたいんですけど、子犬の新しい家族の事や病気になるリスクを考えると避妊手術をした方が良いのか悩んでいるところなんです。
Commented by afield at 2007-08-28 08:56
お庭があるなんて羨ましい!
ベティちゃんにも環境が良さそうだし・・
花婿候補のラブくんってトイプーですか?それともコッカプー?
男の人って機器に拘るところありますよね(笑)
でも床の傷はショックかも・・(苦笑)
Commented by みかりん at 2007-08-29 01:01 x
広いお庭があるんですねぇ~
羨ましいな♪プライベートドックランですね♪
あらっ、ラブ君って花婿候補なんですか?
bettyちゃん、5ヶ月ですでにフィアンセがいるのねぇ~
Commented by betty315mami at 2007-08-29 08:20
★afieldさん
テラスまではペットを出してもOKなんですが、庭で遊ばせてはいけないんですって!
何故でしょうねぇ~(>_<)
ラブくんはAコッカーちゃんなんですよ(笑)
体重が13キロって聞いたとき、コタローくんぐらいだなって思ってたんです。
よ~く見るとラブくんの顔ってコッカプーにも見えますね(笑)
Commented by betty315mami at 2007-08-29 08:31
★みかりんさん
庭なんて名ばかりでチッチャイもんです。
みかりんさんのオウチのルーフの方が素敵ですよぉ~♪
蚊も多いし・・・ペットを庭に出してはいけないんですって。
でもこの間、シャンプー後にはテラスで乾かしていたら庭まで走って行って焦っちゃいました(汗)
本当はいけないことですが、早朝とか誰も起きていないときなら遊ばせても良いかなって(^^ゞ
ウチの周りにはAコッカーっていないんですよ。
ラブくんは唯一の遊び友達なんですが、遊びたくてしつこいので時々パンチをもってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-08-27 10:39 | 趣味 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30