HEROES ジャパン・プレミア   

2007年 08月 27日

キムタクの映画『HERO』ではありません、『HEROES』・・・『24』『LOST』を超えた全米目メガヒットドラマが、10月Super!drama TVで日本初放送スタートするそうです。
放送に先がけて、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて試写会が開催されました。
幸運にも50倍の倍率を潜り抜けてチケットが届き、観に行ってきました。
c0128303_201663.jpg





司会進行はセイン・カミュ(顔が小さいっ!)、4人のキャストが来日しこのドラマに対する意気込みが感じられました。
なかでも「ヤッター!」というセリフで、米国で一番有名な日本人俳優『マシ・オカ』にも会えてラッキー♪
刑事役のグレッグ・グランバーグはドラマ『エイリアス』にも出演してた。
ドラマに出てた人が目の前にいるぅ~(ちょっとした興奮!)♪
ドラマの中に出てくる日本人役は日本人じゃないでしょっ!と思わせる日本語のイントネーション、笑っちゃいます。

世界各国で突然、未来を予測出来たり、人の心を読めたりと特殊能力に目覚めた人々が地球や人類を救うことになる・・・人はただ生まれて来たのではなくて、何かしら使命をもって生まれたのだと。。。
もし自分に特殊能力があったならば、どんな人生を送っていたのかなって思いながら観ちゃいました(笑)
スケールが大きくて、今回は1話・2話の試写でハラハラ・ドキドキで続きが観たいのですが、家のTVは『Super!drama TV』が入っていなので観ることが出来ません(悲)
来年DVDが発売されるみたいなので、それまでお預けかな(涙)

ベティパパが早く帰って来られたので、夕方のお散歩をしたそうです。
良かったね、ベティ♪
c0128303_244948.jpg

[PR]

by betty315mami | 2007-08-27 11:35 | mami | Comments(4)

Commented by pe- at 2007-08-28 13:25 x
試写会のチケットがあたるなんて 凄いですよね~
私は先日25日のチョ・インソンの映画チケットにもれたんです~
このドラマの『ヤッター』って アメリカではやっているんですよね

最初のベティーちゃんの写真は 散歩後かしら?
なんとなくお疲れモードですね♪


Commented by ミルキーママ at 2007-08-28 13:40 x
すご~い♪すご~い♪試写会のチケットがあたるなんて
うらやましすぎますからぁ~(^^)私もこのドラマ好きなの!!
英語版のままドラマを見たことがあるんだけど今いちすべての
内容は把握できず…日本での放送を楽しみにしている一人です♪
私は海外のドラマおたくなの(^^;)
bettyたんきゃわゆいね★背中の丸みがとってもきゃわゆい♪
我が家のミルキーにそっくりな気がします!!
Commented by betty315mami at 2007-08-29 09:04
★pe-さん
引越す前は試写会も当たっていたのですが、最近は全然ダメだったんです。
ベティを飼い始めた時は出かけるのも心配だったので、当たらなくても良かったのかもしれないですね。
韓映はなかなか当たらないですよぉ~。
やっぱりファンの方が多いのかしら?
ベティは散歩に出ても途中までイヤイヤビーム全開なので、こんな表情になっちゃんだと思います(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2007-08-29 09:18
★ミルキーママさん
「HEROES」はTVで紹介してたんですが、チケットが届くまで試写会に応募していることすら忘れていたんです。
2話までの試写だったから誰もが続きを観たいと思わせるのが作戦なんでしょうね。
実は私も海外ドラマ好きで観てますよ♪
ドラマを観てその国に憧れたり、Highwayを走っただけで感動したり・・・単純でしょう!?
ミルキーちゃんとベティって案外と~おい親戚だったりしてぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 恵みの雨 イルカに戻った私&オーディオル... >>