人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

でかした☆ベティ!

papaさんはお仕事で今日から1泊2日オウチを留守にしているので、夜の時間がゆっくり動いているみたいです。
一人だと夕食も簡単に済ませられるし、自分だけのために時間も使えるし・・・いえいえベティを忘れているわけではありませんよぉ~(汗)

今日もベティ嬢に宅配便が届きましたよ。
美味しそうな香りがするのでしょうか。箱から離れません。。。
でかした☆ベティ!_c0128303_22461937.jpg




『アメコカ☆バニラの看板娘への道☆ 』のバニラちゃんのブログで教わったドッグフードを購入してみました。
でかした☆ベティ!_c0128303_2247045.jpg
でかした☆ベティ!_c0128303_22471469.jpg
バニラちゃんとベティはお母さん違いの従姉妹同士なので、体質も似ているのではないかと思っています。
ペットショップで食べていたフードは『ROYAL CANIN』で今も食べてはいるのですが、フード自体臭いが凄いのでウ○チもそれなりに・・・。
boschは目やにやウ○チの臭いも軽減してくれるみたいなので、試してみたいと思います。
ベティは結構目やにが多いんです。
夜の食事に混ぜて出したら、いつも通り食いつきましたよ(笑)
ついでに『無添加・無農薬・無化学成分・無着色の防虫線香』の言葉に引かれ蚊取り線香も買っちゃいました。
箱が可愛いですね♪
天然成分100%なので安心して使えそうです。

でかした☆ベティ!_c0128303_22512951.jpg夕方の散歩でいつものベンチで休憩したら、ベンチの下をのぞいているんです。
何か気になるものがあるのかと見たら見覚えのある形のものが落ちていたんです。
表に返したら携帯に付けていたアドちゃんではありませんかぁ~。
気づかないうちに外れたのかベティが噛んで取ってしまったのかは定かではありませんが、思いっきり褒めてあげました。
ただベティは食べ物だと思って狙っていたのかもしれませんが・・・(^^ゞ

「お主もやるなぁ~」
でかした☆ベティ!_c0128303_22514756.jpg

「見直したでしょう!だから悪戯しても怒らないでねっ♪」
by betty315mami | 2007-09-13 21:57 | Betty