人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

あなたは男の子?女の子?

少し前から気になることが・・・
散歩してて初めて話す人にベティのこと「男の子ですか?」と聞かれる。
ピンクの首輪はあっと言う間に小さくなってしまったので、今度はブルーにしたのだがリードはピンクのまま。
間違われるのは首輪のブルーが原因?リードの色で判断してくれないの?
ここ数日はシャンプー後だったから汚れないように、洋服を着させて『女の子』と言われるようにしていたのに、ものの見事に砕かれてしまった(涙)
今日もまた間違えられて。。。

ピンクのベベ着てたのに「え~っ!元気だから男の子だと思った\(◎o◎)/!」ですと(怒)
あなたは男の子?女の子?_c0128303_23552827.jpg

正面から見ても・・・

アタチはみんなのことチュキだからしつこくしちゃうのに、それが女らしくないなんて~
あなたは男の子?女の子?_c0128303_23554181.jpg

横から見ても・・・

チュコチ、全体的にボサボサ系でちゅが可愛くないでちゅか?
あなたは男の子?女の子?_c0128303_23555493.jpg

後ろから見ても・・・

やっぱり男の子!じゃなかった  れっきとした女の子でちゅよ(+_+)
あなたは男の子?女の子?_c0128303_2356731.jpg

ヤンチャそうな顔が男の子に間違われるのかもしれないな(汗)
8月に行ったペンションに来月また行くから、その日までにトリミングして女の子度upしようね♪
by betty315mami | 2007-09-25 23:49 | Betty