お昼寝

外に出ると雨が降っていたせいか長袖1枚だと肌寒かった。
明日で9月も終わり。。。そろそろ衣替えをしないとなぁ~。

朝から雨が降っていたので散歩には行けず、夕方の散歩までベティはお家の中で走り回っている。
休日はpapaさんと遊べるから嬉しいのか、私の傍には寄り付きもしない(涙)
6月にここへ引越して来て、やっとゆっくり休日を過ごせたって・・・
papaさんは休日の楽しみの昼寝をするって言うから起こすまで、私は大好きな韓ドラや米ドラをPCで見続けちゃった。
寝ている部屋を覗いてみたら・・・
c0128303_0135735.jpg

一人と一匹、気持ち良さそうに寝ています♪
私も掛け布団使ってるぅ~。
ベティ、くれぐれもシーだけはしないでね。

次に覗きに行ったらベティが起きていて、今度はpapaさんを起こそうと背中に上り次には頭の上で座ってしまった。
c0128303_031688.jpg

「ちょっと硬いソファーだけど、大きさは丁度良くてよ(^^)v」って言っているみたい。

夕方の散歩は、公園まで思いの外スムーズに歩いてくれた。
ただし~首輪を見せると部屋中逃げ回るんだもん!なんでそんなにイヤなのかな?
ご飯を食べた後はお遊びタイム。
どこからか新聞を持ってきて、無我夢中でビリビリしてます。

あ~片付けるのが大変だぁっ(>_<)
[PR]
Commented by ライスママ at 2007-09-30 15:53 x
こんにちは♪
ベティちゃんもパパが大好きなんですネ~♪
パパの頭に乗った姿も可愛い~~!!
新聞紙カミカミ夢中ですネ♪
最高だわ~~~(^^)
Commented by betty315mami at 2007-09-30 18:20
★ライスママさん
休日はダンナがいるので、ベティの子守から解放されるからちょっとだけゆっくりしちゃってます。
一緒に出かけて帰って来ても、ダンナの顔ばっかり見ていますよ。
ライスちゃんもパパさん好きなんですね~。
女の子は男の人の方が好きなのかしら?

Commented by pe- at 2007-09-30 22:36 x
パパさん 寝込みを襲われちゃいましたね(笑)
一緒にお昼ねしている姿 和みますね~
うちのもーたんは 一緒にお昼寝すると 肩に乗ってきます(汗)
インコみたいで 変な子なんですよ~

新聞ビリビリに夢中になっているベティちゃんも かわいい~
あのビリビリ感が気持ちいいんでしょうね
Commented by みかりん at 2007-09-30 22:58 x
涼しくなってきたから、お昼寝が気持ち良さそうですねぇ~♪
ベティちゃんはパパっ子なのかな?
mamiさん、ちょっと妬けちゃいますね(笑)
しっかり掛け布団の上でねんねしてる姿が可愛いです (*^^*)ポッ
Commented by ガチャガチャ at 2007-09-30 23:21 x
ベティちゃん新聞ちぎるの楽しそうだったわ~♪
パパさんと一緒にお昼寝とっても可愛いなぁ

人間に肌寒いくらいが
わんちゃんにはちょうどいいそうです
ベテイちゃん、これからがお遊びの本番ね♪♪
Commented by betty315mami at 2007-10-01 08:03
★pe-さん
一緒に寝ている写真を見て嬉しがっていましたよぉ。
写真を撮るのは私の方が多いので、私とベティが一緒に写っている写真はほとんどないかもしれないです(涙)
もーたん、肩に乗ってそのうち肩モミしてくれたら言うことないですねぇ~♪
Commented by betty315mami at 2007-10-01 08:24
★みかりんさん
私が怒ってばかりいるからなのか、ベティはpapa大好きなんですよぉ~。
シッポの振り方が全然違うし、甘えた鳴き方もするんです。
ひなはるちゃんの様に大人しくしててくれれば良いのですが、起きている時ベティは何するか分からないので、寝ている姿を見るとホッとしちゃいます。
Commented by betty315mami at 2007-10-01 08:29
★ガチャガチャさん
昨晩の寒いかなと思ってケージにベットを入れてみたものの、その上では寝ようともしないでベットの下に潜ったり穴掘りしていたのでまた出しちゃいました。
ワンちゃん達にとって、今が過ごしやすい時なんですねぇ~。
落ち着く気配がなくて、何だかイタズラがエスカレートしているみたいです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-09-29 23:39 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31