Birthday Cake♪   

2007年 10月 24日

昨日が誕生日だったけれど最近何かにつけてケーキを食べていたから買わなかった。
今年はベティが誕生日プレゼントのようだから、あえて欲しい物もなかったのでダンナにもプレゼントはいらないと言っておいた。
でもサプライズがあるかなって期待してたけど、そんな事出来る人じゃいし・・・(苦笑)
c0128303_23104444.jpg

午後から友達が遊びに来て、ケーキを買って来てくれた♪
誕生日を覚えていてくれてありがとう(*^_^*)
この友達はいろいろと相談にも乗ってくれて、頼りになるお姉さんだ。

ベティはケージの中にいた時から興奮状態で、出したら友達に一直線。
ジャンプして嬉しい!嬉しい!をアピールしまくりで、隣にいる私には無関心。
寂しいものがあったわ。
c0128303_2333590.jpg

ここのケーキ、前から食べてみたかったの。
丁度良い甘さでスポンジも柔らか。
普通ならカットするのに今回は大胆にも2人で端から食べちゃいました。
昼間、プリンも食べている私はカロリーオーバー(>_<)
もちろん全部は食べませんでしたけどね。

甘い香りを前にベティを座らせて可哀想なことしちゃったけれど、ケーキの代わりにボーローでガマンしてもらいました。
c0128303_23331951.jpg

ベティの誕生日にはベティだけのケーキをあげるからね♪
[PR]

by betty315mami | 2007-10-24 22:38 | mami | Comments(8)

Commented by hinaharu16 at 2007-10-25 00:37
mamiさん、お誕生日だったんですね。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
美味しそうなケーキ、素敵なお友達ですね。
明日の件、メッセージ送ったので見てくださいね。
Commented by pe- at 2007-10-25 09:29 x
mamiさん お誕生日おめでとうございます♪
私も自分の誕生日の時 「なにもいらない」と相方に言いましたよ
相方は「せっかく聞いているのに~卍」とちょっと不機嫌になりましたが
今の現状に満足だったりすると 「なにもいらない~」となりますよね♪
かわいいベティちゃんも側に居る事だし 今年のお誕生日はきっと
素敵に迎えられたんでしょうね♪
お友達 優しいですね ケーキの大人食い私もやってみたい~(笑)
Commented by kyo at 2007-10-25 09:43 x
mamiさん( ̄m ̄* )ムフッ♪ お誕生日おめでとう〜♪
うちは昨日が姪っ子ちゃん誕生日で、いちごケーキ食べました。
お腹いっぱいでくるしかったです。;;
いつまでたっても、誕生日を祝ってくれる友だちがいるのって
ステキな事ですよね☆ 鼻つ〜ん。。
今年もベティちゃんと一緒に・・楽しい年になりますよぅに〜^^*
Commented by とくなみけ at 2007-10-25 17:53 x
mamiさんこんばんわ★

誕生日お友達がケーキ買って来てくれて良かったねぇ♪
ベティちゃんケーキ前に大興奮。。。想像できそう\(*^▽^*)/

家のノンもケーキっていう言葉に弱いよぉ♡(*^^*)
毎年ポッキーやノンの誕生日ワンコ用のケーキ上げるんだけどケーキを出してろうそくに火をつける準備してると。。。ノンがジャンプして少しケーキが。。。食べられちゃっています(TT)
Commented by betty315mami at 2007-10-26 02:03
★みかりんさん
ありがとうございます♪
何歳になったか歳は忘れてしまいました・・・(^^ゞ
かけがえのない友達で、友達に恵まれて感謝してます☆
Commented by betty315mami at 2007-10-26 02:06
★pe-さん
ありがとうございます♪
最近、物欲がなくなって来たのかしら。。。
美味しく食事が出来て毎日が幸せならそれでいいのかもしれないですよね。
Commented by betty315mami at 2007-10-26 02:09
★kyoさん
ありがとうございます♪
甘いものは別腹なんで、つい食べ過ぎてしますんですよね。
歳のせいか(^^ゞ、友達に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいになります。
Commented by betty315mami at 2007-10-26 02:13
★とくなみけさん
せっかくのケーキ、友達とも一緒に食べれば良かったのに他のデザートと話しで出すのを忘れちゃったんです(^^ゞ
ノンちゃんはロウソウを消す前に食べちゃうのね。
目の前にある食べ物をガマンさせるのって大変だものね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ひなちゃんと。。。 Halloween ぱーちぃーの準備 >>