人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Birthday Cake♪

昨日が誕生日だったけれど最近何かにつけてケーキを食べていたから買わなかった。
今年はベティが誕生日プレゼントのようだから、あえて欲しい物もなかったのでダンナにもプレゼントはいらないと言っておいた。
でもサプライズがあるかなって期待してたけど、そんな事出来る人じゃいし・・・(苦笑)
Birthday Cake♪_c0128303_23104444.jpg

午後から友達が遊びに来て、ケーキを買って来てくれた♪
誕生日を覚えていてくれてありがとう(*^_^*)
この友達はいろいろと相談にも乗ってくれて、頼りになるお姉さんだ。

ベティはケージの中にいた時から興奮状態で、出したら友達に一直線。
ジャンプして嬉しい!嬉しい!をアピールしまくりで、隣にいる私には無関心。
寂しいものがあったわ。
Birthday Cake♪_c0128303_2333590.jpg

ここのケーキ、前から食べてみたかったの。
丁度良い甘さでスポンジも柔らか。
普通ならカットするのに今回は大胆にも2人で端から食べちゃいました。
昼間、プリンも食べている私はカロリーオーバー(>_<)
もちろん全部は食べませんでしたけどね。

甘い香りを前にベティを座らせて可哀想なことしちゃったけれど、ケーキの代わりにボーローでガマンしてもらいました。
Birthday Cake♪_c0128303_23331951.jpg

ベティの誕生日にはベティだけのケーキをあげるからね♪
by betty315mami | 2007-10-24 22:38 | mami