人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ひなちゃんと。。。

今日は急遽友達と前に行ったことがあるカフェへ行くことになり、『ひなはる日記』のみかりんさんにお話したらひなちゃんと一緒に来てくださいました♪
ひなちゃんとはブログで会っていたので、初めてとは思えなかったです。
落ち着いていてとっても可愛いひなちゃんです。(写真がブレちゃってる・・・私の腕前はこんなもの~)
ひなちゃんと。。。_c0128303_0412275.jpg

はるちゃんはヒート中だったので、オウチでお留守番することに。。。
なんだか可哀想なことしちゃったね。

ひなちゃんと。。。_c0128303_0582494.jpgベティは新しいお友達のひなちゃんとご挨拶♪
最初は猫被りで大人しくしていたけれど、気づくといつものベティに。。。
あまりにもハイパーなので、ひなちゃんもビックリしちゃいました。
仲良くして欲しいのにこっちが冷や汗ダラダラです(>_<)

ひなちゃんと。。。_c0128303_134822.jpg
お店の看板犬ドルチェちゃんも一緒に記念撮影(パチリ)
みんな私を無視して、みかりんさんに熱い眼差しを送っていました。

ひなちゃんと。。。_c0128303_181483.jpg
熱い眼差しと言ったらこちらも~。
りんごのケーキに釘付けです♪
甘いりんごの香りがして、美味しい物は良く分かっているのよね。

お店のライヤちゃんとベティは思いっきり格闘してました。
いつも「オヤツください」って近くに来たかと思うとアゴをのせて甘えているドルチェちゃんが、2ワンの仲裁に入ってくれました。
ひなちゃんと。。。_c0128303_1203466.jpg

興奮しているベティはドルチェちゃんにチョッカイを出そうとした時「うるさいのよぉ~」と一発!
その後のベティは・・・ご想像どおり(笑)

ひなちゃんと。。。_c0128303_1284389.jpgドルチェお姉チャマに怒られちゃったけど、とっても楽ちかったの。
大きな声を出ちて、スッキリよぉ~。
みかりんさんとひなちゃん今日会えて嬉ちかったから、今度ははるちゃんとも遊ばせてね。
お願いちま~す♪


ひなちゃんと。。。_c0128303_1545366.jpg


今日のカフェのお食事は『豚の角煮』でした。
脂身が苦手で食べない私ですが、これはOKでしたよぉ~。

ひなちゃんと。。。_c0128303_1345846.jpgみかりんさんとひなちゃんとサヨナラして、お店を出たところで何とまぁ~コッカーちゃんに会いました。
シルバーバフのジリくん。
飼い主さんは「どん尻のジリ」なんて言ってましたけど(笑)
とってもハンサムBoyでした。

家の中に荷物だけ置いてそのまま夕方のお散歩に出かけたのですが、遊び疲れたのかベティは公園へ行ってもベンチの上でZzz~してました。
ひなちゃんと。。。_c0128303_1464057.jpg

またカフェに行っていろいろ学習してみんなと仲良くしようね、ベティ様~。
ダンナに今日の事を話したら私だけカフェに行ってひなちゃんとも会ってズルイって言われちゃいました。
土曜日カフェに連れて行けですって・・・。
by betty315mami | 2007-10-25 23:57 | Betty