ブログトップ

Betty物語

掟破り

時にはリードなしで歩かせてみたいけど今のベティには絶対無理!
そこで、いけない事なのですが昨日に続いて今日もほんの数分庭に出しちゃいました。
ここなら糸の切れた凧の様に何処かへ行ってしまわないので、リードなしでもOK!
c0128303_0124962.jpg


捕まえようとすると逃げ回るので、今日は片手にオヤツを持って動画を撮っているとオヤツ欲しさに飛びついてきます。
私が動いているので、画像がブレて気持ち悪くなるかもしれません。(お許しを。。。)


明日は夏に行ったペンションへお泊りしてきます。
いつもは土曜日がシャンプーdayだけど今日六一〇で洗いました。
身だしなみは大切ですから~。
c0128303_0195484.jpg

お天気は悪そう(>_<)
もしかしてベティって雨女なのかしら?
ウッドチップのドッグランで思いっきり走れるのに、雨が降ったら遊べないよぉ~。

朝早く出発する予定だけれど、朝寝坊の私。たぶん起きられないと思うなぁ~。
[PR]
Commented by とくなみけ at 2007-11-10 14:46 x
mamiさんこんにちわ★

ベティちゃんお庭で遊べてよかったねぇ♪
やっぱこの季節お天気もよくって気持ちいいから遊ばせてあげたいよねぇ\(*^▽^*)/

今日から旅行ですかぁ♡(*^^*)
いいですねぇ♪気をつけて行ってきてねぇヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Commented by hinaharu16 at 2007-11-10 22:20
この週末は軽井沢なんですねぇ~
お天気がイマイチでどうかしら?
ベティちゃん、遊べるといいねぇ~
ウッドチップのドックランってことは、リー○ルさんかしら?
明日は雨も上がるかも~だからのんびり楽しんでこれるかな(^^)
軽井沢のお話楽しみにしていますね♪
Commented by うこまま at 2007-11-11 15:21 x
ベティちゃん、いっぱい走りたいのね~
コッカーのパピーらしくヤンチャさんでかわいいなぁ。
軽井沢に行ってるんですね。
あちらは紅葉がいい時期なんじゃないですか?
いいな~私も遠くにお出かけした~い!!
お天気良いといいね~
楽しい報告、楽しみにしてますね~♪

今、城北公園や光が丘公園、調べてみました~
地図見ながら何とか行けるかな~
来月の週末ならいつでもOKなので、都合の良い日を教えてくだされば飛んでいきますよ~
お仲間が集まってくれそうですね(笑)
楽しみ~♪
mamiさん電車で移動予定?
Commented by モカ at 2007-11-11 21:18 x
もぉ。毎回ベティちゃんの動画を見てると笑っちゃいます可愛くて^-^
我が家のモカと似てる動きに似てる顔・・・
思わず、あ~うちのと一緒~なんて思ったり・
でも、やっぱベティちゃんの方が一回り小さく感じる・・
Commented by betty315mami at 2007-11-12 09:19
★とくなみけさん
誰も見ていない隙にホンの数分だけ出しちゃいました(^_-)-☆
これが毎日だと見つかりそうなので、止めておこうかなって・・・
旅行は天気で左右されちゃいますね~。
雨も降っていたせいか東京と違って寒かったんです。
Commented by betty315mami at 2007-11-12 09:26
★みかりんさん
そ~です!リー○ルさんでした♪
みかりさんのお気に入りのペンションにも行ってみたかったのですが、満室でたまたまここが1室空いていたから思わず予約しちゃいました。
ドッグランで遊ばせるのが目的だったので、ビチャビチャになったけれど思いっきり走らせちゃいました。
やっぱりお天気がよい時に行きたいですね~。
Commented by betty315mami at 2007-11-12 09:30
★うこままさん
いつもリードを放したことがないのでストレスが溜まっているんでしょうね。
窓を開ける度についてくるので、庭で遊ぶのがクセになったらマズイかなって思っているんです(苦笑)
わ~い!ハリーくんとアビたんに会える日が来るんですね♪
楽しみ\(^o^)/
いつにしましょうか・・・後でご連絡しま~す☆
Commented by betty315mami at 2007-11-12 09:34
★モカさん
庭に出しても素知らぬ顔してて私の所になんて来ないんですよ~。
来るときはオヤツを持っているときだけ(>_<)
ちゃっかりしているでしょう!?
モカちゃんの動画も見たいです♪
家が近かったら遊んでもらえるのになぁ~、残念(T_T)
ベティ、カットしたから小さく見えるだけかもしれないですよぉ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-11-09 23:44 | Betty | Comments(8)