散歩 石神井公園

今日は朝の散歩を止めて、ワン友のFumiちゃんともみじちゃんと石神井公園までお散歩です。
クンクン臭いは嗅ぐものの嫌がることなく石神井公園へ到着です。
c0128303_23515633.jpg

アタチが着ているお洋服は、mamiママが編んでくれたんでちゅ♪
編んでくれたときはブカブカだったのに、今は丈が短めになったでちゅよ。


7ヶ月コーギーとキャバリアのMIX犬のリクくん。
大人しかったねぇ~。
c0128303_23522817.jpg

カメラは持って行ったものの充電していなかったので、電池切れになってしまった。
アイリッシュセッターやボルゾイもいるのに・・・(T_T)

ポカポカお天気も良くてお散歩には良い日♪
ベティが我が家に来る前は一人でここまでウォーキングしに来てて、いろいろなワンちゃんと会うのが楽しみだったけれど、まさか自分が犬を買って一緒に公園まで来るなんて予想もつかなかったな。
何回か2ワンを休憩させて、家まで帰って来たけれど相当疲れたみたいで、足を洗ったあとは爆睡モードへzzz~zzz~
c0128303_23524329.jpg

今度はお弁当を持って公園へ行こうね♪(もじちちゃんとベティは食べられないよね)
私にも睡魔が襲って来ているぅ~。
[PR]
Commented by la-kat at 2007-11-15 06:27
mamiさんのお手製のお洋服を着せてもらって
ベティちゃんは幸せそうに笑ってますね。
お布団も暖かそうで気持ちよさそうに寝てます。
ブログスキンといい、季節感があっていいですね。
うちは三日前から夏日で犬達にはお洋服は着せられないし、
冷房まで入ってます。
Commented by とくなみけ at 2007-11-15 13:01 x
mamiさんこんにちわ★

ベティちゃんママさんお手製のお洋服着てお出かけ\(*^▽^*)/

楽しそうですねぇ♪

公園もなんだかすっかり秋色で暖かい日差しの中のお散歩も気持ちよさそうですねぇ♡(*^^*)

お弁当を持ってお散歩もなんだか楽しそうでいいなぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Commented by ガチャガチャ at 2007-11-15 16:21 x
mamiさんベティちゃんに、お洋服編んであげてたんですね
とても似合ってます~

丈が短くなって
大きくなるのは早いですね

ベテイちゃんは、すくすくと元気に
育ってますね

ぐっすりお眠で幸せそうです~♪♪
Commented by よっち at 2007-11-15 16:31 x
mamiさん、凄い~♪
器用なんですね(o^-^o)難しくないですか??

私なんて、そういうの全然出来ないから、感心しちゃいます。
色も素敵~ベティちゃんによく似合ってますね!!


Commented by betty315mami at 2007-11-16 01:21
★la-katさん
ち・ち・違うんです(^^ゞ
編んだのは私ではなく母なんです。
ベティを飼ったって話したらベティに会わないうちに編んでくれたんですが、こんなに大きくなるって思っていなかったみたいなんですよ。
冷房ですか!?もうこちらでは暖房を使っている場所もあるので驚いちゃいます。
暑いとケリーちゃんとココちゃん、プールに入って泳いだりしますか?
Commented by betty315mami at 2007-11-16 01:28
★とくなみけさん
誤解を招く書き方しちゃいました(^^ゞ
私の母が余っている毛糸で編んでくれたんです。
この日はポカポカ暖かかったので、毛糸のセーターはちょっと暑かったみたいです。
私で公園まで片道30分の場所なので、ベティともみじちゃんには相当の運動量になったはずで2ワンとも翌日もお疲れモードでしたよ。
Commented by betty315mami at 2007-11-16 01:34
★ガチャガチャさん
編んであげようかなって思っていたら、先に母が編んでくれたんです。
ベティと対面する前に適当に編んだので、こんなに大きくなるとは思っていなかったみたいです。
手元にはあと2枚・・・これもツンツルテンです(>_<)
話によるとまた編んだようですが、サイズが合うか気になります。。。
元気に育ってくれれば、多少のイタズラも我慢しちゃいますね♪
Commented by betty315mami at 2007-11-16 01:40
★よっちさん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
でも~母が編んだセーターなんです。
ワン用なんて初めて編んでくれたので、袖ぐりがダボついたりしています(^^ゞ
男の子に間違われるからこの色はちょっとと思ったのですが、好意を無にしないようにと着せてみました。
母も適当に編んでいるみたいなので、よっちさんも編めますよ♪
こんシーズン挑戦してみてくださいよぉ~p(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-11-14 23:51 | Betty | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31