ブログトップ

Betty物語

とってもキュートなミルキーちゃん

先週の17日(土)に『お転婆娘ミルキーの毎日』のミルキーママさんとミルキーちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪
ミルキーママさんからいただいたウサチャンのオモチャ、とっても気に入ったみたいで今日もピーピーしてましたよ。
c0128303_0461376.jpg

既に歯形がついてるぅ~(>_<)

当日の午前中はクチャイベティをシャンプーして準備OK\(^o^)/
いよいよミルキーちゃんとご対面(*^。^*)
ドアを開けた瞬間、2ワン顔を見る前からワンワン吠えまくり。
ベティは自分のテリトリーに入られちゃうと思ったのね。
家の中で会わせるのって難しい。
だって、お散歩の時は全然ガウガウもしなくて2ワンとっても良い子だったんだもの。
ごめんねミルキーママさんとミルキーちゃん。

ミルキーちゃんは小顔でまだパピーちゃんってお顔しているの。
ママさんがミルキーちゃん大好きなのとっても分かる!!!
ミルキーちゃんが着ていたお洋服も可愛かったのよ。
ベティには絶対、似合わないな。
それにワンちゃんってがっついて食べるのが普通だと思っていたの。
ミルキーちゃんなんて一口一口ちゃんと噛んでいるのに、ベティなんて飲み込んでいるんだもん。
同じようなタイプなのに、こんなところで差が出ちゃうのね(^^ゞ


写真も撮ったし、今日もウサチャンのオモチャで遊びながら遠吠えしてるから動画を撮って編集してPCにデータを移そうとしたら・・・
↓土曜日の朝のこの写真しかSDカードに入っていないの(驚)ど~いうこと?
c0128303_0544357.jpg

動画を何度も再生したり撮った写真をさっきまでカメラで見ていたのに消えちゃうなんて・・・。
狐につままれるってこのこと?
このSDカード昨年フランスへ行った時も狂いだして、一番残しておきたかった写真がパァ~になったのよねぇ~(涙)

そんなわけで、ミルキーちゃんとベティのお写真が1枚もないんです。
悲しいよぉ。。。
あとはミルキーママさん、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

今度8日に会うときはお外だからミルキーちゃんと仲良く出来ると確信してます!
ばうわう☆わんず』のうこままさんとハリーくん&アビたんが会いに来てくれるし、『ひなはる日記』のみかりんさんとひなはるちゃんも一緒なのでちょっとしたプチオフ会になるかな♥♡♬
[PR]
Commented by ミルキーママ at 2007-11-20 12:44 x
コメント遅くなりましたぁ~(><)
先週の土曜日はお言葉に甘えて長々とお邪魔しちゃってごめんなさい!
とっても楽しい一日でした(^∀^)
ベティちゃんとミルキーは初対面ではまだちょびっと仲良しさんとは
言い難く残念だったけれど・・・(^^;)次回は仲良くなれる様に祈ってます★
あららぁ~お写真消えちゃったんですねぇ(涙)
私がとった写真をCDにやいてお渡ししますねん♪
記念すべき対面ですもん!!
また遊べるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by とくなみけ at 2007-11-20 19:38 x
mamiさんこんばんわ★

ミルキーちゃんと遊んできたんだねぇ\(*^▽^*)/
ベティちゃんもお友達と遊べて楽しそう♪

そうそうmamiさんところも川島なお○の人マイミク来てたんだぁねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)

奴はあちこちで出没してるよぉ(๑→ܫ←๑)
奴まだまだマイミク増えてきてるみたいでいろんな所に申請してるみたい(u‿ฺu✿ฺ)
マイミク700人以上なんて金儲け主義しか考えれないよねぇ(╬◣д◢)ムキー!!

ひなちゃんところも来てるから御注意をしてねぇ(u‿ฺu✿ฺ)
Commented by あずさ at 2007-11-20 19:52 x
データ消えちゃったんですか??
突然消えちゃうなんてショックですねぇ…ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
消しちゃわないのに消えちゃうなんて…カメラから直接見るんじゃなくて、カードリーダーに入れてもダメですか??

上のとくなみけさんが言われてるmixiの友達申請、私にも来てました
承認しようかどうしようか悩んじゃってます(苦笑)
Commented by うこまま at 2007-11-20 20:03 x
わぁ~
ミルキーちゃんと遊んだのね~
えぇ~!!データ消えちゃったの?!
それはがっかりだね~
どうしちゃったんだろうね?
私もベティちゃんとミルキーちゃんの仲良しショット見たかったな~
ミルキーちゃん所で見てくるね~

8日、OKですね。
場所もあそこで大丈夫ですね?
あぁ~早くベティちゃんに会いたいな~
Commented by afield at 2007-11-20 20:10
せっかく撮った写真が無くなっちゃうって、ショックですよね。
でも原因がわからないのも不安・・。
ベティちゃんが“ウサチャンのオモチャで遊びながら遠吠え”ってどんななのか、興味あるんですけど・・(笑)
今度また見せてくださいね。
Commented by hinaharu16 at 2007-11-20 23:30
ミルキーちゃんとご対面したのね♪
ミルキーちゃんところで早速お写真見てきましたよ。
お写真はショックでしたね。
でも、どっちもとっても可愛いわぁ~~ (*^^*)ポッ
なんだか姉妹のようでしたね。
私もお出掛けじゃなかったら、一緒に押しかけちゃうのになぁ~
mamiさん家辺りなら、自分の運転でも行けそうだもん(*^.^*)エヘッ
8日が楽しみ~♪ちょっとドキドキだけどね。
うこままさんの時間は何時頃になりそうかしら?

とくなみけさんの言われてる方、私も承認の時悩んだんです。
でもmamiさんも承認されてたから~なんて安心して承認しちゃったけど、怪しいのかしら???
Commented by betty315mami at 2007-11-20 23:50
★ミルキーママさん
土曜日はこんなところまで来てくれて、ありがとう♪
2ワンより私達の方が舞い上がっていたのかもしれないよね。
ベティは自分のテリトリーを守ろうとして、ミルキーちゃんは知らない家で変なワンがいるってお互い気持ちがup!up!しちゃったのね。
最初から家で会わせるのではなくて外の方が良かったんだって、勉強になったわ。
CDに焼いてくれるの?嬉しい(*^。^*)
8日楽しみにしてま~す♪
Commented by betty315mami at 2007-11-20 23:57
★とくなみけさん
ミルキーちゃんとベティは家の中だと凄かったけど、一歩外に出たら全然態度が違うの。
自分のテリトリーを取られちゃうってベティは必死だったのかもしれないですよね。
ここが自分の家だって分かっているんだって思いましたよ♪
そ~なんです!川島なお○の写真の○グ(だったかな)って人でしょう!?
とくなみけさんの日記を読んでから慌てて削除しちゃった。
「コッカー飼ってます!」って騙してマイミク増やしているなんて許せないし、なんのためなのか検討もつかないわ(怒)
Commented by betty315mami at 2007-11-21 00:10
★あずささん
両方試してみたんですが、どこにもないんですよ(涙)
1、2枚だけ残って他の写真を一括して削除する操作なんてないからあり得ないでしょう!?
私のカメラは1枚ずつか全データ削除かの2つの方法しかないのに。。。
使えないカードだわ。
マイミク申請のその人、昨日私はサッサと削除しちゃいましたよ(^^)v
なんのためにマイミクを増やしたいんだろう・・・(>_<)
Commented by betty315mami at 2007-11-21 00:15
★うこままさん
ミルキーちゃんが来てくれたんです♪
それなのに写真が1枚もないなんて悲しすぎる(>_<)
ミルキーちゃんのところで見てきてくださいね。
他のカードではこんなことなかったから、今使っているカードに問題があるのかも知れないですよね(T_T)
8日までにもう1枚のカード探さなくっちゃ♪
ベティのハイパーぶりにうこままさん驚いちゃうかも。。。
Commented by betty315mami at 2007-11-21 00:20
★afieldさん
前にも同じことが起きたときにカメラを見てもらったんですが異常なしだったので、たぶんカードに問題があるんですよね。
音の鳴るオモチャに反応するみたいで最初に聞いたときは「何事なの?」って思っちゃったんです。
今日もうぉ~~~~っ!と吠えてからハッと我に返る顔も面白いんです(笑)
Commented by betty315mami at 2007-11-21 00:33
★みかりんさん
土曜日は楽しかったですよぉ~♪
ミルキーちゃんとベテは何となく似ている気がしてて、親戚なのかと思ってミルキーママに登録してもらったけれどHITしなかったんです(涙)
初対面の顔合わせは家でするもんじゃないって勉強になりました(^^)v
ベティは自分の居場所を取られちゃうって必死だったみたいです。

8日は光が丘に変更しました!
寒くなって来たことだし、ドッグカフェが近くにあればそこでゆっくりお話も出来るかなってことで♪
うこままさんの到着予定は2時ごろになりま~す。
みかりんさん午前中お仕事出来そうですか?

マイミク申請の人、ちょっと薄気味悪いからサッサと削除しちゃいました。
「コッカー飼っています」って言うから商人したのに騙された!ですよね!?
Commented by hirococo at 2007-11-22 21:21 x
あらあら!データが消えちゃうなんて残念っ!
あたしもノエルに噛まれたSDカードのデータがなくなったことがあります!
めっちゃショックですよねっ^^;
ベティちゃんとミルキーちゃんのツーショット写真見たかったのになぁ!
Commented by betty315mami at 2007-11-24 00:36
★hirococoさん
これで2度目なんです(>_<)
もう一枚のカードは平気なので、今使っているカードに原因がありそうです。
なので新しいSDカードを買うつもりでいます。
ミルキーちゃんは小顔で可愛かったですよぉ~。
2ワン室内ではなく外でご対面させていれば、もっと仲良く出来たのかもしれないですね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-11-20 00:35 | Betty | Comments(14)