この一週間

今日で11月も終わり。。。明日から12月だなんて信じられないです。

c0128303_23473355.gif先週ドッグランへ行った日から実家の母が26日(月)まで泊まっていた。
その間、ベティは大喜び♪
何をしても怒らないから、私達より母の方が好きなようで母にベッタリ。
だからダンナはちょっと寂しそうだった。
これで私の気持ちが分かったかしら?
この時もお座りして母の顔をジ~っと見つめているんだもん。
こんなにも自分に懐いてくれるので母も嬉しそうだったな。

27日、私が外出して帰るとトイレの上に物体が・・・。
ウ○チはしているだとうと予想していたけれど、朝食べた食事を戻していた。
平日は別の部屋にいたりしてもほとんど一緒にいるのに、1日誰もいない部屋で心細かったのかもしれないなぁ。
翌日と翌々日も外出することになっていたので不安だったけれど、1時間ごとに自宅にTELして声を聞かせるようにしたらゲーはしていなかったのでホッとしちゃった。

待っていた品物が届いた。
ジェントルリーダー:引っ張りぐせ、飛びつき、無駄吠え、噛み癖の問題行動をコントロールするためのトレーニング用品。
時々散歩で会うワンちゃんがしていたので、友達と一緒に試しに購入してみた。
効果が出れば良いけどなぁ~。
ついでに、首輪とリードも。。。
c0128303_025467.jpg

商品の発送はアメリカから『国際航空郵便小型包装物』で来たのだけれど、荷物の引き受け番号が付かず発送後の追跡が出来ないから届くまで心配だった。
ゲーした日だったからジェントルリーダーをつけるのは可哀想だから首輪だけつけてみたけど、毛で柄が分からないよぉ(苦笑)

今日は1日ベティと一緒♪
別の部屋でPCを開いていたら「タッタッタッ」とベティ様登場!
c0128303_0483579.jpg

抱っこしたらそのまま寝始めちゃったのです。
そ・そ・それも2時間も\(◎o◎)/!
バランス良く寝てくれたしベティの温もりが伝わって来て、暖房も必要なかったくらい。
PCしていなかったら絶対私も寝ちゃっていたと思うな。

明日は航空公園のドッグランへ連れて行ってくれるらしい。
朝、起きられたらの話だけれどね(^_-)-☆
[PR]
Commented by キャンディーまま at 2007-12-01 09:09 x
キャンディーとモネのブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
私も時々、ミルキーママのブログからベティちゃん拝見していました。
モネに似てるな〜ってパパと話してたんですよ。
うっひょ〜モネと親戚なんて〜やっぱり!嬉しい〜〜〜〜♪
アメリカからトレーニング用品、来たんですね。ひっぱりますか?
初めが肝心ですよね・・・
それにしてもうっれしいな〜 いつかお会いできる日がきっときますよね^^
楽しみにしていますね。
ブログ、リンクさせてくだださい。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by afield at 2007-12-01 16:05
ジェントルリーダー、購入されたんですね。
その効果、とっても気になります。
是非是非ブログにアップしてくださいね

首輪とリードも秋色でステキです。
Commented by betty315mami at 2007-12-01 22:03
★キャンディーままさん
あんなに可愛いモネちゃんとベティが親戚さん同士だったなんて私の方こそ嬉しいです♪
私もモネちゃんに会いたいです~。
8ヵ月半になっても落ち着きがなく男の子のように元気いっぱいのベティですがよろしくお願いします。
リンク全然OKですよぉ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2007-12-01 22:08
★afieldさん
本当ならプロの方にお願いして訓練していただくのが一番なんですが、近くになさそうなので取り合えずジェントルリーダーを購入してしまったんです。
ベティから見て私は下↓に思われているみたいなので(^^ゞ、ここらへんで上下関係をはっきりさせようかなって。。。
効果が出れば良いのですが・・・あまり期待しないで待っていてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-11-30 23:28 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31