「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスリース

c0128303_1201523.jpg『らなん日記』のmakoさんのOnlineShop『Queue de ranun』からプリザーブドフラワーリースが届きました♪
らなんちゃんママのお花をお願いしたのは、これで2度目です。
色合いが気に入ってたけれど完売だと諦めていたのですが、makoさんからご連絡をいただいてすぐ注文!
私の勘違いに気づいてくださって、makoさんありがとうございました。

ウチのドアはフックが付いていないので、横に飾ってみました。
c0128303_1283924.jpg

c0128303_1285131.jpg
殺風景だった場所がリースを飾って、華やかになりました。

地面に舞い散る落ち葉が、日に日に多くなっていくように感じます。
こんなに落ちていると片付ける人も大変ですね。
c0128303_129857.jpg

ベティはポメラニアンのライムくんと姫ちゃんママからプレゼントをもらいました。
c0128303_1292130.jpg
姫ちゃん用に編んだセーターが大きかったからベティにってくださいました。
サイズ、ぴったりでした(^^)v
これからセーターは必需品ですよねぇ~。

良かったね、ベティ♡
[PR]
Commented by la-kat at 2007-12-04 07:05
ベティちゃん、可愛いです。衣装栄えするというか、着せ甲斐がありますね。

わぉ~、ステキなリースですねぇ。一般的なクリスマスっぽい色合いではなく、シックでも華やかなのがオサレです。一年中、飾りたくなるデザインですね♪
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-04 08:02
クリスマスリース素敵だね。
ちょっと飾っただけで華やかに見えて疲れて帰ってくる身体に優しそう。
うちも付けたいなぁ。。
ベティちゃんセーターお似合いですよ☆
優しいピンクでこちらもまた優しい気持ちになりますね。
Commented by モカ at 2007-12-04 08:36 x
こ~んなシックで綺麗なリースがあるんですね!!

あまりに子供っぽいのが多くて、あんまり飾りたくないなぁって
今年はまだ飾ってないんですよ・・TT
いっつも画像をみるたんびに思うんですが。。
もしかしてmamiさんとこのマンションのシリーズとうちのマンションって
同じなのかも?
玄関周りのタイルとか玄関ドア、フローリングの素材とか
和室の感じがど~~~しても同一としか思えなくて。。
でもmamiさん、関東ですもんね?
我が家は関西。思い切り関西ローカルの会社なんで。。。
Commented by マカロン at 2007-12-04 10:07 x
うわー本当にとってもステキなリースですねえ!!
入り口に飾ったら、帰ってくる度に癒されますねー
こんなリース欲しいし、作ってみたーい(無理か。。。)
私もその方のHP見てみますねー♪
べティちゃんもすごく似合ってますね^^

Commented by とくなみけ at 2007-12-04 18:56 x
mamiさんこんばんわ★

すごいかわいいリースですねぇ♡(*^^*)
私もこんな素敵なブリザブードのリース作ってみたいなぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
玄関に飾ってますます華やかでいいなぁ♪

ベティちゃんお友達からもらったお洋服素敵でしゅねぇ♡

これから寒くなってくると本当お洋服も必需品ですよぉ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ
Commented by うこまま at 2007-12-04 21:11 x
ホント素敵なリースですね!!
makoさんのお花、キレイですよね~
生花なんでしょ?
贅沢なリースだわ~

落ち葉、増えてきましたね。
八王子の甲州街道も、銀杏の葉で歩道がまっ黄色です。
紅葉もう終わりですね~

セーター、いいですね!!
私も去年の今頃、作っていたような~。。。
あれはどこに行ったんだろう???
Commented by betty315mami at 2007-12-05 01:06
★la-katさん
いえいえ、ベティよりケリーちゃんココちゃんの方がお洋服お似合いだと思いますよ。
ベティは足を触れるのが嫌いなので服を着させる時は大変なんです(>_<)
以前あったリースは韓国で友達と一緒に買って来たものの、何となくダサいんです。
ないよりマシかと思って飾っていたのですが引越しの時ポイしてきちゃいました。
捨ててこなかったら、こんな素敵なリースに出会えなかったかもしれないですね。

Commented by betty315mami at 2007-12-05 01:14
★mifuyu4432さん
クリスマスカラーになっているのはこのリースだけで、家の中は至っていつもとかわりばえしていないんですよ。
本当に素敵なリースなので大満足しています♪
みふゆさんのセーターをいつかベティに着させたいって思っているんです。
いろいろお作りになって羨ましいですよ~。
セーター作り教室を作って基本を教えて欲しいくらいです。
本当ですよぉ~!
でも営業妨害になっちゃうかしら?
頭の隅っこにでも入れて検討してみてくださいね(笑)
Commented by betty315mami at 2007-12-05 01:22
★モカさん
私には似合わない(?)大人っぽいリースなんですよ♪
前のは大きいだけで飾りも大したことがなかったけれど、他になかったので飾ってはいましたが今回の引越しで思い切って捨ててきたのが正解だったみたいです。
一番のお気に入りで~す♪
モカさんのご自宅とそんなに似てますか?
機会があれば「お宅拝見~」してみたいですね(^_-)-☆
狭いから写真を撮るのも物が散乱していて一苦労なんですよぉ~。
Commented by betty315mami at 2007-12-05 01:27
★マカロンさん
いろいろお作りになられるマカロンさんなら、リースもチョチョイノチョイで作れるかもしれないですね(^_-)-☆
私が作るとセンスがないので、たぶん同じ素材を使っても他の物になっちゃうかもしれないです。
家の中にお花があると癒されますよね♪
Commented by betty315mami at 2007-12-05 01:31
★とくなみけさん
色合いといい、本当に素敵なリースなんです♪
不器用な私は作ることが出来ませんが、とくなみけさんクリスマスまで時間があるので作ってみてくださいよぉ~。
そのお写真upしてくださいね(^_-)-☆
夕方の散歩の時、寒かったのでいただいたセーター着させちゃいました。
Commented by betty315mami at 2007-12-05 01:39
★うこままさん
makoさんは本当にセンスありますよねぇ~(^^)v
1day教室にも行ってみたい気もするのですが、足手まといになりそうで悪くって・・・。
リースは生花じゃなくて、プリザーブドなんですよぉ~。
毎日眺めてウットリしちゃってます(^^ゞ
土曜日、お天気だと良いですね~♪
公園の紅葉は終わってしまうかしら?
今から楽しみです\(^o^)/ワクワク
自分でもセーターを編んでいるのですが全然進まないんです。
うこままさん作のセーター、見たいなぁ~。



Commented by mako at 2007-12-05 02:11 x
うわ〜。 嬉しいです♪ ありがとうございます。
すごくきれいに撮れていますね。
そんなふうに飾ってもらえてるなんてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ベティちゃんほんとかわいですよね〜。
らなんと会わせてくださいね♪

Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-12-05 09:29
ステキな大人カラーのリースですね♪
こういうオシャレなリースを飾っているお宅にはきっとステキな人が住んでいるんだろうな。想像がふくらみま~す。
ウチはまだリースはおろか、クリスマスイルミネーションも出してません。
そろそろがんばらないとだな。
Commented by kyo at 2007-12-05 11:45 x
ステキなリースですね☆
ayakさんところで見て私もめちゃくちゃ気になってたんです♪
でも、うちは和風なんですよね〜(しょぼ〜ん)
お花があるとなんだか幸せな気分になるな。。

ベティちゃん、セーター似合ってるよ〜^^
冬服、、そろそろいりますよね!
今日はなんだかめちゃくちゃ底冷えします(><)
Commented by だるまま at 2007-12-05 12:32 x
ステキなリースですね
makoさんのアレンジはホントすてきですよね
色使いが大好きです

Bettyちゃんのセーター可愛いですね
毛色にもとっても合っていてGood(^^♪
これから寒くなるから良かったね

今度makoさんの教室に一緒に行きませんか?
Commented by うさこ at 2007-12-05 16:05 x
お久しぶりです!!
すっかり、クリスマスシーズンですね~~♪
リース、素敵ですね☆
ベティちゃんとよいクリスマスを過ごせそうですね。

ベティちゃん、かわいいですね。
目が、キュートです!
うちの子も、24日で10ヶ月です。
5キロと小さめです。
ヒートもまだです。
mamiさんの日記&コメントを見て、うちの子も避妊手術をしようかと
検討中です。
今から大きくなったとしても10キロまではならないと思いますし・・・
今日、家族で話し合ってみようと思っています。

コメントがずれちゃって申し訳ありません。
Commented by betty315mami at 2007-12-06 11:18
★makoさん
リースとっても素敵♡で大満足してま~す。
本当にありがとうございました。
写真も綺麗に撮れれば良いんですけど、なんせ下手なもので(^^ゞ
以前らなんちゃんに会った時は、私達はワンなしだったけど今度はベティがいるから大丈夫(^^)v
でもお転婆だかららなんちゃんに嫌われちゃうなぁ(>_<)
Commented by betty315mami at 2007-12-06 11:21
★miyaneko_nya5nya5さん
ドアを開けたら「な~んだ」って言われそうですよ(^^ゞ
本当に素敵なリースなんです♪
歳はとっているのに大人になりきれないからせめてリースだけでもシックにいこうかなって(笑)
私もリース以外は全然準備してません。
片付けるのが面倒になるから今年はリースだけになっちゃうかも(苦笑)
Commented by betty315mami at 2007-12-06 11:26
★kyoさん
『Queue de ranun』のHPを見て素敵だなって思ってたら、ayakさんのところでまたまたお写真を見て「頼まなきゃ」って早速注文しちゃったんです。
リースもいろいろ店頭で売ってはいるのですが、気に入るのが見つけられないんですよねぇ~。
kyoさんのお宅は和風なんですね!?
京都の街並みにマッチしてて良い感じ。
お写真見せてくださいよぉ~♪
寒い冬にはワンにもダウンは必要なのかな。
既に着ているワンちゃんがいるのよ。
Commented by betty315mami at 2007-12-06 11:31
★だるままさん
makoさんが作るアレンジって素敵ですよね~。
芸術的センスがあるんですね。
私なんてセンス「ゼロ」だから、何をしてもまとまらないんですよ(>_<)
朝晩冷え込むからこれからの季節はワンちゃんたちもセーターの方が良いのかしら?
♪雪はコンコン・・・犬は喜び庭駆け回り・・・♪ってあるけど、だるくんは冬に強いほうですか?
お教室良いですね~でもセンスがないからなぁ。。。
Commented by betty315mami at 2007-12-06 11:39
★うさこさん
こんにちは\(^o^)/
ルビーちゃん10ヶ月で5㌔なんてちっちゃくて可愛いでしょうね♪
先日病院へ行った時、初ヒートになっても少量でワンちゃんが舐めてしまって周りが気づかず終わってしまうケースもあるって聞きました。
最近ベティはやたらシーする部分を舐めるんです。
手術前にヒートになってしまうんじゃないかって、ちょっと心配。
せっかく手術するって決めたので、出来たらヒートにならないで欲しいんですがこればっかりは止められないですもんね(^^ゞ
ルビーちゃんのお写真、近いうちに見せてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-12-03 23:42 | 日常 | Comments(22)