ブログトップ

Betty物語

まったり~

ベティは昨日たくさんのコッカーちゃんと遊んだので、今朝起きるのがとっても遅かったです。
ワンちゃんって早起きですよねぇ~!?
こんなにお寝坊さんなのはベティだけかしら?

ヒートになってから体がだるいのか、昨日の遊び疲れなのか今日も気持ち良く寝ています。
c0128303_271196.jpg

足を伸ばしてリラックス?

c0128303_272560.jpg

大好きがpapaさんが寝ていると、足の間に体を入れて足の甲をマクラにして寝ています。
c0128303_274098.jpg

早くいつものハイパーベティに戻ってね!
[PR]
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-10 08:06
ヒートの時はダルくって眠くてしかたがないんだよね。
ルナッチも一日中寝てますヨン。
ってか毎日あたしが起きるまではけっして起きないルナッチですが。。。
Commented by モカ at 2007-12-10 08:12 x
うちのモカはめっちゃめちゃ早起きですが。。。。
最近、ちょっとだけ「大人」になったのか
起きてクンクン鳴くことがなくなって
やっと私もぐっすり朝まで眠れるようになったような。。

ヒート中は人も犬も一緒らしくて、眠ってばかりいるって
友達が言ってました。
きっと、だるさがあるんでしょうね。。

今日は、抜糸に行ってきます!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-12-10 11:47
ヒートになると、最初の数日は寝てばかりですよね。
触られることに神経質になったり、お散歩での様子も変わったりするし。
あ、寝てばかりなのはいつもか。(笑)
人間が起きてもクレートから出てこないですよ、ココミミは。
ベティちゃんは普段は早起きさんなのかな?えらいなぁ♪
Commented by とくなみけ at 2007-12-10 13:15 x
mamiさんこんにちわ★

ベティちゃんヒート中なのねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)
オムツからしっぽって出ないのよねぇ(>_<)
家の場合なぜかオムツするとウンPしたくなるらしいよぉ~(≧m≦)ぷっ!

パパさんの足の間暖かいのかなぁ♡(*^^*)
家も冬になると足の間入ってくるよぉ\(*^▽^*)/
Commented by hirococo at 2007-12-10 20:46 x
コッカーはシッポが短いから穴から出ないんですね^^;

ベティちゃん、なんかダルダルそうですねぇ。
眠くてしかたないってお顔してますぅ^^
ベティちゃん、あったかくしてのんびり過ごしてねっ♪




Commented by うこまま at 2007-12-10 22:14 x
土曜日はお疲れ様でした!
お会いできてとっても嬉しかったです~
楽しかったですね~
うちのわんズ、あの日はお池の鴨のせいで、早々から興奮状態でお恥ずかしいです。
ベティちゃん、初めてマリちゃんの所で拝見して『なんて美人なコッカーちゃんなの!!』って驚いた私。
本物のベティーちゃんはお目目クリクリのやっぱり美人さんだ~!!
あの辺りは始めての進出でしたが、案外近かったのでまた遊びに行きますね!
ヤンヤンにぎやかなわんズですが、また遊んでください。

ベティちゃん、ヒートでちょっぴりブルーなのね。
そうそう、しっぽ出ないですね。
うちのアビーもまったく出ません。
そしてすぐ脱げちゃいます。
狭いところが好きなんだ~ブブッ!かわえぇ~
Commented by ガチャガチャ at 2007-12-11 01:09 x
ペテイちゃんヒートになったんだね
最初写真見て、何(*゚・゚)ンッ?って思っちゃった
シッポ穴のパンツだったんだ
笑ってしまった(^^;)ゞ

うちは男の子なのでよくわからないけど
ベテイちゃんしんどいのかな?
眠そうな顔してるね
充分休養とって、ゆっくり休んでね

Commented by betty315mami at 2007-12-11 14:53
★mifuyu4432さん
ワンちゃんも人間と同じなんですねぇ~。
最近、寒くなったせいか朝も全然起きて来ないんですよ~(^^ゞ
今だってソファーを独り占めしてzzzしてます。
私も一日中寝ていたいです。
Commented by betty315mami at 2007-12-11 14:55
★モカさん
モカちゃん、抜糸は嫌がりませんでしたか?
同じ頃に手術をしていれば、今頃悩まなく済んだのにって思っちゃいますよぉ~。
ベティはどんどん起きるのが遅くなっていますよ。
前は私達より早かったのに今では暫くして「やっと起きた~」なんですから(^^ゞ
Commented by betty315mami at 2007-12-11 14:58
★miyaneko_nya5nya5さん
ベティは、数ヶ月前までは明け方からバタバタ動いていたんですが、今では一番のお寝坊さんですよ。
様子がおかしいと思ってから1週間になろうとしているのに、まだ出血していないんです。
今か今かと思ってオムツしているけど、ちょっと可哀想かなって。。。
Commented by betty315mami at 2007-12-11 15:03
★とくなみけさん
どうせ手術するならヒート前って思っていたんですが・・・計算違いでした(^^ゞ
ベティはオムツしたまま、トイレでシーをしてましたよ。
トイレにシーの臭いがしないから変だなぁって顔でクンクンしてて笑っちゃいました。
私も寒いから近くに来て欲しいんだけど、ダンナの方へ行っちゃいます(>_<)
Commented by betty315mami at 2007-12-11 15:06
★hirococoさん
最初はオムツからシッポを出しているのに、動いていると出てこなくなっちゃうんですよね。
出血していないからオムツはしなくても良いかなって思うんですが、ポタポタとシーを垂らすのでその予防だけど可哀想になっちゃいます。
Commented by betty315mami at 2007-12-11 15:10
★うこままさん
初めてたくさんのコッカーちゃんにお会いできて嬉しかったです。
うこままさんが声をかけてくださらなかったら、私達は今でもランどまりでオフ会には参加してなかったかもしれないですっ。
ハリーくんとアビちゃんは思っていた通りハンサムさん&キュートちゃんでしたよ♡
初めての場所でテンションup↑しちゃったんですね、きっと。
今度お会いするときはベティもヒートが終わっているからハイパーになってますよ!

Commented by betty315mami at 2007-12-11 15:20
★ガチャガチャさん
体重に合ったサイズを買って来たのにちょっとデカイんです(^^ゞ
フィットしていないからずれちゃうんでしょうね。
テープで止めるタイプではなくて、人間の赤ちゃん用のパンツ型にシッポの穴を開けてはかせたら良かったかもしれないですよね。
食欲は相変わらず旺盛で、寝てるか食べ物を探して感じで困ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2007-12-09 23:52 | 日常 | Comments(14)