人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

やっと完成

編んでは解きの繰り返しで、途中投げ出したかったけど編み終わりましたぁ~♪
セーターを編むのって何年ぶりだろ。。。
やっと完成_c0128303_0194270.jpg

プチオフ会前日に出来上がったけど首までの長さが足りなかったから、オフ会当日駐車場に車が停まるまでせっせとアミアミしてました。
でも今度は首周りが広いのと袖が丸まっちゃうので編みなおし。

あんまり変わっていないでちゅよー
編み方は分かったので今度は2本棒に挑戦しようかな。
やっと完成_c0128303_020245.jpg

お散歩しても男の子のお友達と遊べなくて可哀想なので、ちょっとお庭へ出しちゃいました。(内緒ね(^_-)-☆)
やっと完成_c0128303_0202377.jpg

お隣のトナカイしゃんは、夜になるととっても綺麗なんでチュよ♡
やっと完成_c0128303_0203962.jpg

by betty315mami | 2007-12-12 23:34 | Betty